というわけで




ほこたて第4弾始まりました

使用させてもらった画像










コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい編集ですね~。
私ももっと編集力を上げていきたいです。

No title

ありですw
まぁ自分なんてまだまだですがねw

No title

動画拝見しました。曲と動きが合っていて凄く良かったです!

曲に合わせた編集は多分一番難しいと思います、カメラやライトとかを弄るよりも。

慣れたら病みつきですよ~w

動画編集は自分もまだまだ精進中の身ではありますが応援してます!

No title

矛候補って更新がない、あってもそれほど強くなかった場合は外されたりするんでしょうか?

No title

>>こしあん氏
まぁ確かに難しいですが楽しかったですw

>>下の方
まぁそれなりに実力のあるキャラを選んでる・・・つもりですが、まぁ基本的には製作者さんから話が来ない限りあのままいくと思います
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR