東方星母続録その20/悪魔城レミリアX月下の夜想曲



一般会員だからちょっと心配してましたがやっぱり容量不足かー・・・

しかしついに七つの針編・・・まさしくクライマックスに突入か・・・マジプシーの設定はちょっと悲しかったなぁ・・・まぁ流石にそこは再現は無理ですがw

めーりん強いwと思ったら両方体力低いのね。火力だけならおぜう達より上だった気もしますが。
そして妙に現実主義者な小悪魔である。しかしお金がないなんて・・・

芳香装備品かよ!吹いたわw

そして相変わらずのカンペお嬢様である。しかしこの天子ノリノリである
フランは相変わらず紙装甲。フランェ・・・
そしておぜうが本気を出して・・・本気?

負けても口調だけは意地でも変えないレミリア。なんかレミ姉さんに見えてきた
まぁ負けたものが~ってのはスペルカードルールのものの気がしますけどね。あれはあくまで遊びか
そしてこのフランの暴露大会である

そういやコメントで思い出したけど確かに霊夢針抜いてましたね。
霊夢が針を抜く→紫がぶち切れて霊夢やプー達を地下に閉じ込める→次に霊夢が登場したときはすでに霊夢は紫によって仮面の男に改造されていた でしたね。
紫説明しとけよ

しかしコメントでもありましたがここの早苗は2次創作では類を見ないくらいシリアスなキャラですね。
というか前作から洗脳されたり豚マスクにボコボコにされたり半分自業自得(自覚あり)とはいえ神奈子も諏訪子も消滅しちゃったしある意味ここまで悲劇的な設定の早苗も珍しいですよね。
その代わりに装備とか戦いがある意味ネタですが

次回は当分先か~・・・まぁ気長に待ってますね。応援してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR