

Avitulについて

流石に勉強しとくか・・・今時間あるし

前の予告MAD予備知識殆どなしで大体の演出が手探りで作りましたからね。Avitul講座どころかwikiすら見てないというね。



ぶっちゃけこれしか見てなかった・・・いやこれに助けられた部分はかなり大きかったんですが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aviutl講座を殆ど見ないであの予告動画を
作ったんですか…。凄いですw

最近の大会は編集力が高いものが増えてる
ので次パートから使う一分ぐらいのOPは
最初のOPの10倍以上のクオリティに
しちゃいます

No title

まぁ時間に合わせて動きをつけるってのは今まで3つ大会作る中で何度もやってきたことなのでそこだけは経験ってことになるのかな?実際それ以外では特に難しいことはしてないと思います。

おー期待していますw
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
