

【ニコニコ動画】【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-19】



お疲れ様です。まぁ確かにこっから先は実力よりも運の要素が強くなってくるかもしれませんね

真女神天子vsNull Existence

vs死の灰をかぶったアミバ
・・・だからなんでランセレにいるんだお前w一瞬極楽主義者氏のほうのキャラかと思ったし・・・

vs神イカさん
2ndAbaddonのsff差し替えだったかな?ただのたびびと氏のキャラって改変可なんですよね。
まぁ正直私が2ndAbaddonが負けてるの見たのははAI入ってない時代にアノマロカリスに負けてたときだけなのでね・・・対策してないと厳しそうですが今神イカさん公開してないからねぇ・・・
んで両者MUGEN落ち

vs深淵蛟
今回はデフォルトですね。汎用で倒せるのって白麗霊夢だっけか。
winmugen 2012-03-04 13-02-07-43 (640x480)

これは両者対応してましたね。流石です。

vs悪玉
宇宙意思だっけ?・・・しかしすごい顔してんな(
両者撃破

vs幼女マシロ
とりあえずエターナルフォースブリザードつれて来い。

vsほむらM
グリーフシンドロームのまどまぎのキャラってまどか以外全部海外勢だっけ?海外でも人気が出たアニメってすごいよな・・・
ちなみに硬さは『ブラックコアよりかは柔らかい』のだそうです。
ブラックコア撃破には数ヶ月かかるけどこのキャラはそれよりも遥かに柔らかいんだってよ!1日くらいだっけか?

vs究極可憐西瓜
西瓜の漢字が出ない・・・いやどっかからコピペで持ってくればいいんですけどね
霧は本体Hitdefで剥がせます。うちの大会ではカルマさんが汎用で倒してますね。というか本体Hitdefさえあれば倒せるので狂クラスのキャラで倒せたのを見たこともありますね。しかし真女神天子ってかなり高密度の本体Hitdef使ったはずなんだが・・・なんか余計なことしてた?
ここで専用対策を積んでいたなるちんが勝利。おめでとうございます。しかしほんと意外なところで・・・



おまけ:まぁたくさんキャラ出てますからねー。リクしたキャラはここには書きませんががんばってくれるといいなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
