【ニコニコ動画】東方星母続録その21/プラスチックスペース



容量なくなりましたか・・・まぁ無理しないでくださいね。


しかしこういうRPGだとエコノミーで30分超えてもこれくらいの画質にはなるのね・・・まぁMUGENじゃ無理でしょうが・・・

いよいよ始まったMOTHER3でいうところの7章8章。たしか原作だと7章でリュカが3本、仮面の男が3本針を抜いて最後の1本を巡る戦いが第8章って感じだったかな。ニューポークシティはともかくタネヒネリ島も真っ青のトラウマステージは現れるのだろうか・・・
そういやハミングバードの卵ってどうなったっけ?追いかける話ばっかりで肝心のどういう風に使ったかを覚えていない。てか使ったっけ?

エリーの本気(笑)を突破して・・・まさかの唯一神に吹いたwというかフレアドライブを使えるって突っ込むコメントに対して『幻想郷なんだから夢くらいみさせてやれよ』に一番吹いた

そうしてボスは幽香、幻月、夢月の旧作鬼畜組。しかし幽香には迷いがなんとなく見えますね。
戦闘自体は流石の超ダメ連打。むしろよく勝てたなとw

負けた後の幽香は次はこうもいかないと言って去る・・・これはまたボスとして登場フラグ?
実際あと針4つでボスになりそうなのが
魅魔、魔理沙、紫、仮面の男(霊夢)当たりですかね・・・さてどうなることやら。しんき様?この動画では欠片もカリスマが存在しないので。マジで?ちょうやべぇじゃん

地霊殿組は1章の主人公で基本早苗さんの味方ポジだったし・・・敵に回るビジョンが見えないってのが。
幽々子はどうだろうなぁ・・・何考えているかはまだ読めないし。
八雲蘭は普通に中ボスでしょうね。普通に悪者オーラ漂ってますし
神霊廟組は登場してすらいないので出番は微妙。
まぁ個人的に確実に味方ポジの岡崎教授が活躍してくれれば十分なんですけどね。


しかし当分先になりそうですか・・・まぁ無理しないでくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR