【MUGEN】新人(類)王決定戦【SP-2】




確かにメンツがおかしい(

ヘブンズゲートvs真女神天子vs鬼穣子

vs問題児みずか
ぶっちゃけ自分の大会でこいつの耐性の高さに気付いた感はあります(
おそらくこの3名が対応していたのも私の大会の影響が・・・うんほんのちょっぴりはあったと思うよ!

vs蛟タイプM 12p
偶然なのかなんなのか上位神以上のキャラに対して鉄壁の耐性を持つキャラ。
クルエルティアが勝てるのはたしかクルが蘇生持ちだから
死亡感知→自殺かな?詳しくは分からないですが・・・
というかまた3人とも対応済みかい(

vsアホジンゴット 12p
パンパカパーン!
ヘブンズとメガテンは知ってましたが鬼穣子も対応してたのかー流石に次に処刑人は厳しいかなーアホジンゴット。
既によく分からない人気は出ていますが。そのうち世界4大早苗とか出てくるんじゃないだろうか。荒那蛇とかアホジンとか4大霊夢と違って一部ドットが違うのが特長とか。

vs天迫恋星
聞いたところによると『挑戦しようとしたら自分が発狂しかけていた・・・な・・・何を言って(ry』ってキャラだそうです。
初めて鬼穣子が落としましたか・・・というかむしろお前ら2人何故倒せる。何故敗者組なんだってはなしなんですが(
星4,8は妥当かなー。というかrakurai氏本人から『あまり盾にはお勧めしない』って言われた記憶が(

vsレンちゃん
紫レン製作者食後の紅茶氏のキャラ。最強の乗り物勢?腋親子とどっちが強いんだろうか・・・
ここでまさかのヘブンズさんが落としたと・・・というかこのキャラどっかの殺傷力チャレに出てなかったか?弄りすぎると取りこぼすとかなんとか。



レベルおかしいわーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR