

盾暫定メンバー

リクエストはこのブログではなく動画に



とりあえず書いた数は100超えてます。後で削りますが・・・
リクされたキャラでも持ってなかったりDLできなかったりしたらまだ書いてなかったりするのよね。すまんね
あとどんどん入れて言ってるから見づらい。そのうち修正する。
とりあえず暫定は追記から。なおこの記事は『キャラ製作者様で意見や質問を受け付けている記事』でもあります。
何かありましたらお気軽にコメントいただけると幸いです。

3/17追記
キャラ募集を〆切りました

なお製作者さんでここに掲載されているキャラでもしも『出して欲しくない』と思っているキャラがいたら遠慮なくお願いします。


出ていないキャラの理由等
女神正義
翼神神奈(Sance氏パッチ入り) 12p
F1
OTH
オズワルドデッドリー 12p
宇宙意思(SAIKEI氏パッチ) 12p
Aユウキ 11p
MCS 12p
ADX 12p
究極可憐西瓜

kfmsp 12p
蚤 12p
雛子 12p神モード
ライオン 12p神モード
あゆあゆ 12pAI5ダメージ1/9999
神咲夜 12p
鬼塚小町 12p
神レミリア 12p
スーパー兄貴 12p
蛟竜2期 12p

ファントム 12p
1stR.S.p 10p
Pムカイ 12p
ルガガガ 12p
シーン 12p
マニー 12p
緑の悪魔
GEL 12p
問題児みずか 12p
ソリタリーゼロ 12p

Abomb
ゼロナイトメア 12p
ぼのぼの 11p
STG鬼巫女 12p
パーフェクト秋姉妹 12p
マハタヨ 12p
kfmR 4p
Rクナギ 11p
変態翡翠 12p
天狼 11p

↑40名は実はあらかじめ選んでおいたキャラです。一部はリクエストと被ってはいましたが・・・

ぶっちゃけリクエスト100だったら矛詰むだろうし↑40名も簡単でないキャラがかなり混じっていますから問題ないですよね!多分(

以下リクエスト枠より

アホジンゴッド 12p
レミリアアインツベルン 12p
エレシュキガル 12p
ウィルオウィスプ 6p
紫レン 12p
レンちゃん 12p
鬼巫女R 12p
ダークドナルド3rd 12p
ヘビーアームス12p(リュウセイ氏AI)
アノマロカリス 10p

宇宙意思12p(オキ氏パッチ)
G七夜12p
STG宇宙怪獣12p
スタン12p(復活30)
Sjado11p(12pリク多いんだけど・・・あれ論外なのよ・・・)
グローリア11p
荒名蛇 12p
ディエス 12p
普通京 12p
普通リョウ

マスター黒子 12p
STGs420 12p
スピーディースーサイド 12p スイッチオン
腋親子 12pスイッチ7
S_レミリア 12p
Mr.D 11p
パッチェさん 12p BGMオフ自殺オフ
天帝絶 12p AI3
バーサーカーM 12p AI3
さくよさん 12p 超本気

GM諏訪子 1p
村人J 12p
ルナティック 12p
システマー 12p
SAMスター 12p
宇宙意志 11p
女神扇奈 12p
イブリーズ 八式特攻氏パッチ 11p
聖なるセシリア 12p 精霊化ON
ソルラスカ 12p

EXゼットン 12p
イリス 12p
レギオン 12p
シルエット 12p
EL 12p 常時覚醒
ワムウ 11p
ホワイトファング 12p
普通ネロア 12p
オーディンコア 12p
D穣子

ヴぁヴぁあ 12p
無敵グリフォン 12p
変態30 12p
オロチボール 12p アーマー松
蛟タイプM 12p
葬志貴 12p
ゆうれい
金狼
ジャイアントオロチ 12p
オム君

アドベントチルノ 12p
アドベントレティ 12p
アーシェット 12p
荒ぶる文常時覚醒 12p
Tim_Skai 12p
羅刹 12p AI3
H扇奈 12p
銀の聖者 11p
マルチドナルド 12p
インヴェルノの12PV6

コンナハズリッド 11p
ちびゆっくり 12p かしこさ9発狂2試合放棄オフ
死徒アルク 12p
コロナ常時覚醒 12p
ユミナ 12p
月夜 12p
本気リュウ 12p
遠野志貴another 12p
アヌビス 12p
フェリックス 12p スイッチ1

イグニスボス 12p
サイキカルボス 12p
最終防衛システム 12p
SS衣玖V2 12p
チャマッシュ 6p
PKおとこ 12p
スイスイ 6p
N.O. 6p
しもやけ意思
Heartless-Meiling-easy 11p

スカーレットデビルG
ミント 12p
ミスタードラゴンJC 12p
神ナックルズ 12p
グレートゼオライマー 12p
ヘカーテ 12p
非道魔女 12p
早苗タイプM12p(かませ氏AI)
幸薄観鈴 12p


ゼロベルモンドゥエ 12p
巨大生物 6p
ハイパー舞 12p
サワキちゃんAI有り 12p
旧鬼巫女 11p
Entexi(深山氏) 12p
先代巫女(オキ氏AI) 12p
七夜葬志貴 12p
健見久美 12p
永遠の2番手 12p
ミロカロス 12p

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>上の方

これは・・・本当にありがとうございます!
ただなんか文字化けしてる?なんでだろ・・・

>>下の方

このブログでは一切のリクエストは受け付けておりません

No title

タイムアップでまだ勝てる余地があるキャラって大丈夫なのでしょうか?SトミーやR沢木というような感じのキャラ等

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>STG氏
一応は大丈夫ですが・・・まぁあんまり数は入れたくはないですね。

>>秘匿さん
いやぁ予想以上にひどかったのでね・・・まぁ適当に流そうとは思いますが

No title

宇宙意思の強化パッチってオキ氏のとSAIKEI氏の両方に適用できないのですか?両方できるって聞いたんですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>上の方

defファイルが違うのでできるとは思いますね。sffは同じなのでポトレとネームで見分けができないってのはありますが・・・defファイルと大ポトレだけ見分けが付くように弄ろうかな・・・?

>>上の秘匿さん
分かりましたー差し替えますー

>>下の方
まぁリクの現状がアレなので・・・とりあえず入れて削って繰り返してバランスをとっていこうかなと。
リクはまだ全然かまわないですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一人で10やら30やらリクして他のリク流されるのはきついなぁ…
記事の候補に挙がってないのでもう一回リクしたほうが良いのだろうか?
単に選から外れてるだけかもしれないけど(

「リクエストあったけどこのキャラはダメです」
ってのがわかれば嬉しいのですが…
さすがに手間でしょうか

No title

↑↑流されてもうp主のログには入っているんじゃなかったっけ?
俺のも候補に入っていないから安心してもいいと思うよ

No title

>>秘匿さん
情報ありがとうございます。カラー変更しました。

>>上の方
一応コメントはメモにしてとってはあるんですけどね・・・
流石に追いきれてないのが実情ですね

>>真ん中の方
分かりました記事にしておきます

>>下の方
とりあえず一人でキャラ名からキャラ探してるわけですが・・・製作者名で検索しないと見つからないキャラとかそもそももう公開していないキャラで見つけることが不可能だったキャラとか結構いるんですよね。
一応キャラ探しに通りすがる名無し氏からだいぶ助言をもらって助かっているところもあるんですが・・・それでもね・・・
なんで一体一体にどうしても時間かかっちゃうので・・・申し訳ないです

No title

蛟typeM枠に入ってたか。危うくリクエストする所でした。
何で12Pになってしまったのかw

No title

どんな形であれ不満を言う人はいるとは思いますが
無理せずゆっくり頑張ってください

No title

動画の方で無茶苦茶なリクエストをしてしまった者です。                動画の製作、お体に気を付けて頑張ってください。応援しています。

No title

>>上の方

まぁタイプM12pはねぇ・・・w

>>真ん中の方

そりゃ誰もが納得してもらえるものなんて作りようがないですからね・・・
まぁがんばっていこうと思います

>>下の方

まぁ流石に言いすぎだったとは反省してます・・・

No title

暫定メンバーにコンナハズリッドが微妙に名前を変えて二人います。

No title

オキ氏製お願いします;;

No title

>>上の方

ありゃりゃ・・・訂正しておきます

>>下の方

リクは動画でお願いします(迫真)

・・・まぁ例のアレのせいでモチベが急落して全然動画確認していなかったのは事実ですけどね・・・

No title

暫定メンバーにワムウがカラーを変えて二人いますが、両方とも参加なんですか?
あと、スイスイは6Pだと1Pと性能が変わらないので、12Pカラーの間違いじゃないかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>上の方

ありゃりゃ・・・修正しておきます

>>秘匿さん

論外と聞いて修正したんですけどね・・・

No title

一応数日前に試したときは確かに倒してたのでもし良ければ
セイル氏の方でも試してもらえれば嬉しいDEATH。

No title

確認しました。倒せるようですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

7pのほうが硬いのは知ってますが・・・うーんこれ以上盾鬼畜にしてもなぁ・・・
まぁいっか。きっとみんななら倒してくれるでしょうね(

No title

チルノフ12Pは駄目でしょうか?

No title

ちょっと前に記事にしましたが1製作者あたりキャラ5名まで制限してるのでね・・・
んでプレート氏のキャラはもう5体以上いるので・・・申し訳ない

No title

ここにいないキャラは選ばれないってことでいいんですかね?
自分がリクエストしたキャラがいなくてちょっと残念だ~

何はともあれ、大会開始を楽しみにしてます!

No title

流石にこれ以上増やすのが無理になってきたのでね・・・
と、言っても〆切りについて書いておくのを忘れていたので一旦〆キリって記事と動画をやっておくか・・・申し訳ない。

あと確かに採用できなかったキャラも多かったです。申し訳ない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一応私はそのキャラを持っていますね。

それについては以前記事にした『出ていないキャラの理由等』にも乗せていますが・・・
何より例の一件があったキャラなのでとにかく何らかの形で製作者さんに迷惑がかかるのが怖いんですよね。
なので第1回大会から一貫して某キャラはほこたてには登場していません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャラクター毎のBGMリクエストは大会内での募集でしょうか

No title

>>秘匿さん

多分許可はくださるとは思いますが・・・それでも私が迷惑をかけることが怖いので使いはしないつもりですね

>>下の方
多分パート1でやりますね。

No title

マーシャル12P無理だったか仕方ないね

No title

気が早すぎるのでしょうが、わかるなら早めにはっきりしときたいので質問です。
『1製作者あたり出すキャラは5体まで』は追加枠にも適用される認識でよいでしょうか?
(ある製作者のキャラが本選で既に5体出場している場合、追加枠が設けられたとしてもその製作者の別キャラは参加不可)
多くの製作者からキャラを選出したい意向から例外なく適用すると捉えておりますが

上の方

マーシャルも同じ製作者の方のキャラを既に5名以上候補に入れてしまったので…

下の方

もともと100名でも絞り切れなかったからこそ仕方なく追加したものでしたのでね。追加枠にも適用はしますね

No title

追加枠にも5体制限適用了解しました。
はっきり言っていただいたのでこれで未練はない……うん。

これで大会開催中余計な願望を捨てきって観戦できそうです。
回答ありがとうございました。

まぁ気楽に見てくだされば…w

しかしここのコメント欄見てると予測以上に期待が大きいんですね。

まぁ私はのんびりやってこうと思ってますがね(´・ω・`)

No title

今更かもしれませんけど。だいぶ前に動画okって書いていない海外のキャラは出さないって言っていましたが
女神正義やF1・OTH・Abomb達も海外のキャラではないでしょうか?しかもOTHはかませになりやすそうですし

No title

あーその辺は候補から抜いてますね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
