とりあえず・・・

リクエスト着てるんだけど撃破可能なのか分からん奴載せていきます。
とりあえず情報くれるとうれしい

ハイパームカイさん 12p
マスクドデデデリベンジ 12p
Mrゲーム&ウォッチ 12p


その他。候補に入れていないキャラの話

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チルノフ12Pは理論上撃破可能だけど時間がかかるとは聞いたことはあります
後捏造で撃破確認済みです

スピーディースーサイド12P強化ONも撃破可能だったはず。専用必須ですが

No title

永遠の二番手は当時試したときはRルイージ同様宣告関係に弱かった記憶。

No title

Tenco_L(というか多分Tenko_L)は11pまでは撃破可能ですが結構落ちやすいですね、12pは完全に論外ですね
ニートオロチは製作者さんが自ら論外と言っていたような・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>上の方

捏造を基準にする気はありませんね。
ただでさえ現在境界が曖昧な技術であるのにそれをものさしにする気はないです。
チルノフのかかる時間ってのがどのくらいのものなのか・・・
15分くらいのものなのか1日くらいかかるのか数ヶ月かかるのか・・・いやそういうキャラ全部リクエストにいたんですけどね(

>>2番目の方
そうですかー・・・一応入れておくか。

>>3番目の方
情報ありです。

>>4番目の方
じゃあちょっと厳しいですねー・・・情報ありです。

>>5番目の秘匿の方
リクエストは動画でお願いします。このブログでは一切受け付けておりません。

>>6番目の秘匿の方
普通かぁ・・・どの辺のカラーがいいんだろうか・・・オキ氏の更新待ちがベストかなぁ・・・どうせ追加枠で矛もわんさか来ることだし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>上の方

第2のネガゼロっていうのは殺傷力のほうだとうれしいんですけどねー・・・
更新論外は・・・いや更新はやりはしますけど個人的には印象は良くはないですね。
あくまで大会なのでね

>>下の方
あー場所変わってたのか・・・うーむ探すの大変そうなんだけどリクエストは多いんだよなぁ。。。うむむ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>上の方
ほむ・・・情報ありです

>>真ん中の方
まぁ追加枠がベストでしょうねー

>>下の方
ありですーDLできましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無情メーリン12pは現行版だと%n積んでるみたいなんで無理ですね。
少なくともESC効果はあるようで削りきった瞬間にキャラセレ画面に戻ります。

と、リクした後に試して気付いた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>上の秘匿さん

情報ありです。正直こういうのは分かりやすくてありがたいです。やっぱそのキャラの製作者さんに解説してもらうのが一番なんですよね・・・

>>真ん中の方

そうだったのですか・・・情報ありです。

>>下の方

捏造はできれば基準にしたくはないですねー・・・そもそもがかなりのバランスブレイカーな代物なので・・・
一旦保留かなー・・・8万Fってもろ15分以上ですもんね・・・まぁ別にもっとひどいのはいくらでもいるんですがね・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

やっべこの記事修正するの忘れてた・・・


無情魅鈴は%nを使うほうが問題だったので加えていません。なお製作者のnemo氏が使わないeasy版を公開したのでそちらをつかわさせてもらいます。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR