正直なところ

よく質問が着ますがあまり『判定勝ちが出来るだけ』ってキャラは盾に数は入れたくはないですね。

理由は・・・単純に盛り上がらないからです。


逆にrakurai氏の恋星やハイパー扇奈のような『撃破条件が製作者が発狂するとまで言われているけど倒せるときは時間がかからず倒せるキャラ』だと盛り上がります。

まぁかなり失礼な言い方になりますが『硬すぎて撃破しようと思ったら20分以上平気でかかるキャラ』は・・・加速になりますし正直こっちとしても負担が大きいんですよね・・・

と、言っても『撃破に時間がかかるキャラ=撃破難易度の高いキャラ』って認識がやっぱり強いんでしょうかね?そういうキャラもリクエストに多く見受けられますが・・・


まぁ何が言いたいかというと・・・『リクエストが自重しなさすぎて・・・マジ震えてきやがった・・・』

負担がはんぱないことになりそうだなー(
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セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
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あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

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