

盾候補に入っていないキャラの理由等

コメントで指摘されたので追記から

あとキャラ探すのって結構大変で・・・ここにも候補にも入ってないキャラはまだかなりいますがご了承下さい

欠損少女:最新版を持っていない

戦隊意思:落ちやすい

ヴァイサーガ:リュウセイ氏の意向により

無名君:GGG氏の意向により

オニジェネラルズ:更新により判定勝ちしか出来なくなったために一旦外しました。いや別に入れてても良かったのですが多分あとでキャラ削るときには外しそう

旧天空神:判定勝ちしか(ry  追加枠かなんかでも入れてもいいかなーとは思ったりもしてるんですけどね。

Sトミー:もさ氏が更新を示唆しているので様子見で保留

影縫氏のキャラ:製作者さんがブログを消したために・・・意向が完全に読めないので一旦外しました。

みかえる氏、石氏のキャラ:殺傷力大会でないのでひっかからないとは思いますが・・・それでも最上位と戦うことになるので念のため外しました。

愛茶氏のキャラ:大会動画使用禁止です

ハスター:sndファイルがDLできない・・・

天迫恋星:rakurai氏から『こいつは止めといたほうがいいよw多くの人が発狂するw』と言われたので。まぁ盾追加枠で出すかな
Ukfm:MUGEN落ちしやすい

サリエル:なんか製作者さんが色々あって一度公開停止したという話を聞いたので

殺神貴試験体:MUGEN落ちしやすい

ほむらM:撃破に1日かかるらしい。いやBC枠は正直BC一人で十分なんですが(

ダイボウケン:humi氏の件もあるからなぁ・・・迷惑かかっても怖いので

通り魔七夜:第2大会で色々あって第3大会で外したキャラ・・・今は大丈夫だろうか?ちょっと悩んでるキャラ

ユダ様:最新版をスレ遡って探してる最中。見つけてないキャラは流石に候補にかけないので・・・

メタルギアREX:探査で落ちる

case666:親変更で落ちる

GW魔理沙:上位神以上との戦闘で落ちやすいらしい?

ハイジェネ12p:・・・こいつ論外じゃないの?いや判定勝ちは可能だけどさ。

Pちゃん:608氏のキャラですかね?最新版は凶悪カラーないんですよ

S_フラン:『未完成なので動画使用は遠慮して欲しい』とブログに書いてあるため。早く完成しませんかねぇ・・・

Immortal-Devil:本気カラーが理論上撃破不可能なので。更新次第によっては追加枠で盾に加えたいところ

インフィニティゼロ:背景キャラで論外なので・・・

マミエル:・・・こいつ精度は低いとはいえ直死持ちじゃなかったか?

ヘルマスターギース:親変更で落ちるんですよ

アーク:最新版持ってません

カーネル改変12p:・・・こいつ倒せるの?クロスミストでKOできたけど捏造じゃないと倒せないってのかどうなのか・・・?

無情魅音:更新で%nを使うそうなので


その他:キャラ見つけてないor審議中って感じです。正直手一杯なもので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Heartless-Meiling-easy
ttps://skydrive.live.com/?cid=B90A611B26ECB957&id=B90A611B26ECB957!115
お願い

No title

このEasyTypeは%nがなし

No title

愛茶氏キャラ:大会使用不可能なのは太陽神マリーナ以前のキャラで、レックウザ・メガリスR・キュレム・アンギラスは動画使用自由とのこと ただ今は全キャラ公開停止中(動画使用自由なのは変わらず)
マミエル:直死は2Pカラーのみ でも論外ィ!

最新版云々系は辛いですねぇ、私もアークと欠損の最新持ってないし・・・w

nemo氏

初めまして…でよろしいですかね?わざわざすいません…
ちょっと今パソコンが触れない状況なのでブログの更新は出来ませんが、帰ってきたら追加しておきたいと思います(´・ω・`)

通りすぎる名無し氏
まぁリクエストされているのはほとんど魔聖母なのでね…
なんだかんだで活躍していたキャラですしエフェクトも美しいキャラですからね。まぁ動画使用は禁止なんですが…

No title

セイルさん

どうも ありがとうございます 

実は盾として、12Pより11Pのほうがいいです

No title

>>ハイジェネ12p:・・・こいつ論外じゃないの?いや 判定勝ちは可能だけどさ

えっ・・・?俺の持っているハイジェネじゃリミカでも撃破できた気がするんだけど。verが違う?

No title

ハイジェネラル最新版は何当てても倒せたためしがないな。
全回復しないだけの論外だし、動画的にも面白くないと思うのだがどうか。

あと「気がした」じゃあ信憑性の欠片もねえよ。
撃破SSなりなんなり用意しないとな。

No title

>>nemo氏

11pですね。分かりました

>>真ん中の方

倒せるものならば入れれるんですが・・・

>>下の方

結構論外暦ながいキャラですからねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かサリエルは再公開されたはずですよ

No title

>>匿名さん

まぁ全部見ろっていうほうが無理ですからね。しょうがないです。

>>下の方

ちょっと扱いが難しそうなキャラだったのでね・・・

No title

あのキャラはどっちかっていうと実験キャラって感じじゃないですか?
何より背景論外って時点でキャラ・・・という感じじゃないですし・・・

それにオキ氏勢は既に多くのキャラが参戦確定しているのでね、色んな方のキャラを出したいですし出さないとは思います。

No title

カーネル改変12Pってあれ普通に倒せるでしょ。クタニドとかが倒してたとかいう話聞いたような。それとも更新で倒せなくなったとか?

No title

Immortal-Devilが論外じゃなくなりましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑x2 製作者5人枠の制限でもう参加自体どうあろうが不可能なんよ…
他の候補のキャラと入れ替えられればいいんだろうけど
(8P自重有でも候補から漏れたんだから)
現状確実に倒せる可能性のあるキャラを除外してまで入れるわけにはいかないだろうし

No title

>>上の方

ありゃりゃ・・・論外って聞いたんですけどねぇ・・・
まぁ今の候補には入ってないです。申し訳ない・・・
追加枠で考えておきますかねー

>>2番目の方

オキ氏のキャラは既に盾に5名いるので・・・
もう少し早ければ入ったんですけどねぇ・・・

>>匿名さん

・・・えーとつまり『○○氏勢』というのは偏った考え方である、ということでしょうかね?
まぁ確かに製作者さんのあるキャラの印象だけで他のキャラがイメージを決められる(例えばとあるキャラが非常に倒すことが困難であるため、製作者さんのほかのキャラも非常に倒しづらいってイメージをもたれる)風潮があるのは確かですし私も気になっていることですね・・・。
ただ、今回私の『○○氏勢』という表現は、あくまで『○○氏のキャラ』という意味であり、それ以上ではありません。もっとも誤解を招きやすい表現であるのは確かですしそこについてはほんとうに申し訳ありません・・・
この場合はあくまで、『1製作者あたり出すキャラは5体まで』ということですね。

>>下の方
そうなんですよねぇ・・・申し訳ないです
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
