やれやれ・・・

秘匿コメこの2,3日でいくつもらったかな・・・・15個くらいか?
いや別に構わないんですが・・・コメ返が大変なんですよね。

基本的に意見を下さる方、キャラ公開場所を教えてくれる方が多くですが個人的にはキャラ製作者さんのコメントが助かってますね。

キャラ性能を丁寧に解説してくれた方もいましたしそういうのはどんどんお願いします・・・。


ただ・・・うん。

確かに『隔離は出しません』とは一言も書いていなかったのは確かですがだからって直死は出しませんよ?どんな形であろうと明らかに一線を画す技術であるのは違いませんし。

さすがにネタだとは思いたかったけど・・・デバッカーリクしてる人もいますからね・・・





あと申し訳ありませんが今晩から出かけますので日曜の晩までブログ更新およびキャラ追加等は行えません。ご了承下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR