・・・・・・・・・

まぁ・・・確かに『一人一つコメントまで』とか制限をしなかったのはしょうがなかった。

あるいは論外隔離はダメって全然言ってなかったのもまぁいいとしようか・・・



ただ一人で126コメントもするのはどうかとは思う。


どのコメントとは言いませんが1つのコメントをNGするだけで大量の隔離リクエストコメントが消えると思います・・・とりあえずこういうあほなことで皆さんに迷惑をかけて本当に申し訳ないです・・・


追記:参考までに リクエスト動画のコメント

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな風に見れることすら知らなかった…;

色々あって大変でしょうし、応援だけしかできませんが…応援してます!

No title

>>匿名さん

まぁそういうのは想定内だったから別に良かったんですよ
ただ100以上もそんなコメントされると完全に悪意を感じますよね。ちょっとキレかけてしまったし・・・

>>こしあん氏

これはIRCでとある方に教えてもらったものですね。ついでにこの件についてもこの方が最初に気付いたようです。
まぁなんとかやっていこうとは思いますけどね・・・しかし自分の大会も大きくなったもんだ・・・こんなアホな事件が起こるとは・・・

No title

コメ数自体は別にそれほど問題ではないと思うんですよ。それだけ大会を楽しみにしてるってことだし、そのリクエストから、実力あるけどマイナーなキャラとかが見つかって、動画を通して有名になって・・・みたいな展開もあるかもしれないので。

やっぱり問題なのは肝心のリク内容がアレなことですよね・・・ww

No title

数も度がすぎればただの嫌がらせですからね・・・
正直今回ばかりはほんとに怒りたいです・・・

まぁ確かに結構マイナーだったキャラがうちの動画で有名になったことはあると思いますね。
今回もどういうキャラが登場するか楽しみです
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR