【ニコニコ動画】【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part44



お疲れさまです。

しかし24体キャラ更新かー・・・キャラ管理数ハンパないですよね・・・大変だろうなー・・・

挑戦チーム:黒
ゼロベルモンドゥエ10p

vs紫レン
最初ステージの紫が紫レンの演出かと思った(
低カラーの紫レンは即死垂れ流すだけで本体性能は並なんだっけか・・・並?

vsスカーレットデビル
12pかな?Gじゃないならいけるかと思ったけど無敵?でダメージ入らないので無理か
しかしMovie endってちゃんと出るのね

ナイトメアシャドウ5p

vsGM諏訪子
1,6,7,12p以外ですね。それならいけるかな

vs本気リュウ
JQKJ氏でやれw
1pだったみたい?なんとかいけましたね
しかし降ってくる紅美鈴がシュールすぎるw

vsカオスミスト
低カラーみたいだったですね。運が良かったか?

vsAレイ
低カr(ry

vsSS衣玖V2
あーこれは・・・
高密度の本体Hitdefがないとまず無理ですね。
何より持たないですねー

無敵グリフォン12p

vsホラーマガキ
柔らかいことで有名なマガキさん。殺傷力は高いんですけどね。何故か以前希望だったけど

vsアーシェット
アーシェットェ・・・

vsクルエルティア
そこそこのカラーみたいでしたが無敵グリフォン倒すまでには至りませんでしたね。99で倒せたっけか・・・最後硬いからなーグリフォン。相性よければ倒せますがじりじり削るタイプだと最後の回復に追いつけなかった記憶

vs月夜
低カラーなら(ry

vsSS魔理沙
12pで先鋒クラスなので・・・

vsアーデルハーイ
ハーイ!
回復に追いつけなかったかーまぁがんばったほうですかね

黒髪翼3p

vsヘイちゃん
キャーヘイチャーン
仕分けで乙かー・・・仕分け持ちってこの大会じゃ強いほうでしょうね。

vs天帝絶
仕分けで乙でしたね(
さすがラスボスは格が違った・・・

11勝かー・・・大将が活躍できなかったのは痛かったですね。それでもそこそこの成績
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR