

あーあ・・・

たった5分間の戦闘の編集に1ヶ月近くかかった気がする・・・
まぁ大半は大会の準備とかに当ててたのは否めないですが・・・それでもかかりすぎである。
20分超えて・・・完成率6割くらいか?もう少し飛ばそう・・・



まぁとりあえず今後の予定

①日曜日にストーリー投稿。同時に盾メンバー初期100名を公開

②製作者さんのご意見等を確認しながら矛OP製作

③盾OP製作

④4月くらいにOP投稿


とりあえずこんなもん・・・目指せ日曜ストーリー投稿!

コメントの投稿

非公開コメント

ストーリー動画

始めまして。
ストーリーのパロ繋がりで、ちょっとした小ネタを用意しました。

<M&U-R とLost_Memoris_Townの違い>

・禍霊夢が主役やってるのがM&U-R 主役ポジが不安定なのがLost_Memoris_Town
・戦闘が少ないのがM&U-R  やたら派手な戦闘をするのがLost_Memoris_Town
・「探すぞー」がM&U-R 「騒ぐぞー」がLost_Memoris_Town
・セリフ回しが凝ってるのがM&U-R 会話成立してないのがLost_Memoris_Town
・天門が厄介事で苦労するのがM&U-R 天門が部下のせいで苦労するのがLost_Memoris_Town
・振り出しに戻るのがM&U-R MUGENループなのがLost_Memoris_Town
・専用対策(愛)がM&U-R 削り○すのがLost_Memoris_Town

No title

あくまでもよそはよそ、家は家って感じだと思うけどなぁ
M&U-R とLost_Memoris_Townとじゃほぼ関係ないし
クロスオーバーとか共演とかあったら見たいけど(

No title

>>daikiさん

多少差別化は意識してますね。キャラ被りは仕方ないんですが・・・w

>>下の方

クロスオーバー・・・かぁ・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
