うーん・・・?

カメラワークが全然分からん・・・。
というか実はカメラ制御って一回もやってないんですよね。みんな気付いていると思いますけど。
戦闘重ねたりとか音にあわせたりとかはよくやってるけどさらに一歩踏み出した編集になるとなぁ・・・。

んー素直に諦めて曲にあわせて戦闘シーン・・・くらいにしたほうがいいんだろうか・・・?

使う曲はまだ2つしか決まってないのにね!あと2つ必要・・・

矛男性:英雄
盾男性:still waiting

残るは矛女性と盾女性の曲。
どうせなら女性ボーカルがいいかなと思ったけどみつからないしどっちでもいいか・・・うむむ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もカメラ制御は特に苦労しましたねー。
何度もカメラ制御の解説動画を見たりして
少しずつ慣れてきましたがめっちゃキツい
ですw
しかもPCスペックによっては編集中は
かなり重くなるので結構苦労します。

No title

便利なんですけどね、編集の幅も広がりますし。

とりあえず解説動画見つつ触っていればそのうち慣れます。

ただPETAさんの言うとおり、PCが低スペックだと相当負荷かかるのでご注意を;

あと…曲に合わせる+カメラワークは超しんどいっスw



No title

アドバイスありですー

解説動画あるのか・・・ちょっと見てこよう

No title

絶望ビリー・・・みたいな

No title

それMTRじゃ(

マキシマムザホルモンかぁ・・・OP向きな曲あるかなぁ・・・?
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR