盾候補100名絞ってみた

ちょっと前に掲載したものよりマシになった(当社比)

まぁ十分ひどいとは思いますけどね。

一応これでいいかなー・・・まぁ状況を見ながら盾は追加キャラ考えるか・・・。(追加でSキシマとか考えてたけど詰みそうなら見送るとかそんなもん)

これ見て『ぬるくね?』って思う人がいたらちょっと待って欲しい。
これは『倒せる』キャラは多いものの・・・とってもきついものです。今まで以上にね。
だから『もっときつくしろ!』みたいに思うかもしれないけど、あくまでバランスというものがあって(正直バランス取れてる気はあまりしないけど)それでこうなっていることは分かって欲しい。

これ見て『きつくね?』って思う人は・・・うん俺もそう思う。
でもこれでもかなりマイルドにしたつもりなんだ。それでコレなんだから本当にすまないと思うね。


4月1日追記:キャラ変更しました

4月2日追記:四月馬鹿でふざけていたのを戻しました

GM諏訪子 7p
システマー 12p
鬼巫女R 12p
STG鬼巫女 12p
暴走進藤さん 12p

Mr.D 11p
パッチェさん 12p BGMオフ自殺オフ
天帝絶 12p AI3
バーサーカーM 12p AI3
脇親子 12p スイッチ7

10

イリス 12p
シルエット 12p
EL 12p 常時覚醒
アノマロカリス 10p
ぼのぼの 11p

ハスター 12p
シーン 12p
マニー 12p
PKおとこ 12p
マーシャル 12p

20

SAMスター 12p
宇宙意志 11p
STG宇宙怪獣 12p
問題児みずか 12p
コンナハズリッド 11p


グローリア11p
荒名蛇 12p
ディエス 12p
アーシェット 12p

神竜零 12p

30

Pムカイ 12p
荒ぶる文常時覚醒 12p
死徒アルク 12p
佐天涙子 12p

Tim_Skai 12p
GEL 12p
イブリーズ 八式特攻氏パッチ 11p
Sjado11p

蛟タイプM 12p
宇宙意思12p (SAIKEI氏パッチ)
宇宙意思12p (オキ氏パッチ)
ウィルオウィスプ 6p

神咲夜 12p
鬼塚小町 12p
神レミリア 12p

グレートゼオライマー 12p
ゼロベルモンドゥエ 12p
最終防衛システム(原作再現) 12p

雛子 12p神モード
ライオン 12p神モード

50

ユミナ 12p
月夜 12p
ミント 12p
健見久美 12p

マスター黒子 12p
STGs420 12p
スピーディースーサイド 12p スイッチオン

スタン12p(復活30)
ソルラスカ 12p
ヘビーアームズ12p

60

紫レン 12p
レンちゃん 12p

レミリアアインツベルン 12p
エレシュキガル 12p

ヴぁヴぁあ 12p
無敵グリフォン 12p

マルチドナルド 12p
インヴェルノの12PV6

本気リュウ 12pデフォ
神ナックルズ 12p

70

イグニスボス 12p
サイキカルボス 12p

アヌビス 12p
普通リョウ
Heartless-Meiling-easy 11p
ミスタードラゴンJC 12p(TU回復有り)
幸薄観鈴 12p
銀の聖者 11p
早苗タイプM12p(かませ氏AI)
金狼

80

サワキちゃんAI有り 12p
MCS 12p
究極可憐西瓜
蛟竜2期 12p
ファントム 12p

1stR.S.p 10p
緑の悪魔
バルバトス 12p
アホジンゴッド 12p
ADX 12p

90

聖なるセシリア 12p 精霊化ON
オロチボール 12p アーマー松
葬志貴 12p(%nオフ)
ジャイアントオロチ 12p
オム君 12p

普通ネロア 12p
Entexi(深山氏) 12p
ミロカロス 12p
しもやけ意思
H扇奈 12p

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初期メンツなら十分じゃないのかな
しかし月夜はこっちになったのか

No title

かなりひどいとは思いますけどね・・・w
月夜はrakurai氏勢で殺傷力4番目くらいらしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解しました~

まぁ更新は随時行います。そこは安心してもらえれば・・・

No title

質問なんですがイブリース11Pってパッチありなしに関らず
常時noko&タイムフリーズ&ライフ0固定だったと思うんですが
矛でも盾でもイブリースを倒せなかった場合どういう扱いになるんでしょうか?
タイムフリーズなんで10分ルール確定なんですけど
ライフ0固定なんで引き分けというのも変だなあと思いまして

負け扱いになるならイブリース11Pがいる意味がそもそもないですし
引き分けになるとしたら矛でも盾でも常時時止めnokoのキャラがいりゃいいことになってしまうと思うのですが…

No title

その場合は『15分間タイムが動かずに勝負がつかない場合は引き分け』となりますね。
これは第1回大会からのルールですね。15分ルールを適用する試合は意外と多いです。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR