スポンサーサイト


【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-22】




さーて全員残り1・・・どうなることやら
vsReviver

まるがお氏っていうのは・・・幸薄観鈴の人か。製作者さんの名前とキャラは最近イッチするようになった・・・・
まるがお氏も初公開キャラがマシロ相手に一切挙動が狂わない観鈴だったしなぁ・・・
まぁさすがの耐性ですな。

vsくちびる

弱いほうとかいんのか(

海外のキャラって実は殆ど集めていないからあんまり詳しくはないんですよね・・・。

vsGレミリア

GOD長とか鬼塚小町製作者のギース氏のキャラですな。ほこたてにも出てます。
レミリアキラーがきくとのこと。一応削りでも倒せます。アホジンが2p側から削り倒してたなー(

vs影このは

金狼など製作者のHALU氏のキャラ。そういえばHALU氏最近ブログの更新ないけど大丈夫でしょうか・・・
確か即死もする、というかなるちんがさせてましたね。
削りの相性があるのか削れないキャラだと全然削れない。アホジンも半分くらいまでしか減らせなかったけど・・・
そしてここで杏子脱落・・・お疲れ様でした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
