うーん・・・

OPは男性女性分けて作るつもりなんですけど・・・

腋親子
イリス
SAMスター
最終防衛システム
緑の悪魔
MCS
ADX
ウィルオウィスプ

こいつら性別どっちなんだろ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

性別不明枠作ればいいじゃない

No title

OP3つも作るんですか?やだー!

No title

ADXとMCSならsm13574814とかsm7965170とか参考にしてみては?

No title

あるんだ(

まぁ性別不明枠作ろうかなぁ・・・

No title

最終防衛システムを読書システムへ変えるとか

No title

イリスは確か女だったっけ?

SAMスターはSAM氏に決めてもらえば・・・(

No title

>>daikiさん

別に今のままで言いと思いますがね

>>sudara13氏

メス・・・だと・・・

No title

ウィルオウィスプは男な気がする

No title

男ねぇ・・・

ほんとに作ろうかな。性別不明OP

No title

ネタで適当な方に突っ込んじゃえばいいじゃないですか?
少なくともそれで批判されることはないでしょう。
悩みすぎですよ

No title

悩みだすと止まらない性分なので・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR