・・・・・

動画を作ろうとパソコンをつける

何故か最近作っている妖夢のフォルダをあける

何故か立ちAの記述すらできてないのに(ダメージがでかすぎる気がして調整中)りどみを書いている


何やってるんだ・・・俺・・・。


というか無駄にりどみが詳しすぎる。免責事項やスペシャルサンクスだけでなく、超必もアニメ登録しかしてないのにすでに一通りのコマンドと基礎コンボ、ゲージ技の性能解説から特殊カラー解説、キャラの脳内設定まで書いてしまっていた・・・。

記述すら覚えてないのに何やってるんだ俺





盾キャラをDLし始めたんだけど一部公開停止?で差し替えているものがあります。あとコンフィグというか設定変更がどこにあるのか分からんキャラも・・・うむむ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ちはすんごいわかる。完成した後のことを先にやっちゃうのもわかる。
が、それで完成しなかった時がひどく悲しいから・・・。

No title

完成・・・するんだろうか(

No title

みょん未完成→エターナる→めでたくねぇwwww

No title

いずれ完成させないとな・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR