サワキちゃんって

♂なのかな?それとも♀なのかな?

いや当初は♂だと思ったんだけどなんか盾男性OP作ってたらなんか違和感があった。何かは分からないけどさ。
『ちゃん』ってついてるから♀にしてみようかとも思ったけど女性がアレ被って爪はめてウォーズマンみたいな格好で戦っているのか?そんなキャラ他に・・・いくらでもいるな。うん。MUGEN故致し方なしって感じで女性も多いしじゃあ♀でいいのかな?でもそれはそれで何か別の違和感があるきがするな。というか絶対にコメントで突っ込まれるよね♂か♀かで。というか実は男性キャラで女性ってやったら失礼なんじゃないだろうか。そう思ってニコMUGENwikiで検索した結果若本さんがかつて声を当てていたことを知る。じゃあ男かと思ってよく見ると『最強女王決定トーナメント優勝』って書いてある。じゃあ女性じゃないか。いや本当に男なのか女なのかよりも重要なのが『ニコ動ではどう扱われているか』だしやっぱり女性扱いが正しいんだろうか。いやこの大会よく見ると突っ込みどころ満載だしやっぱり突っ込み待ちで男性扱いしたほうがいいんだろうか。いや何で突っ込み待ちで男性なんだそこは女性枠に入れて突っ込み待ちがいいんじゃないだろうか。あーでもどう考えても盾は男性より女性のほうが多くなりそうだし作るのが大変そうだからできれば男性に突っ込みたいな。でもこれ男性に突っ込んだらそれはそれで突っ込みきそうだな。やっぱり女性に入れたほうがいいんだろうか。いっそのこと神秘的な意味で性別不明枠に入れたほうがいいんだろうか。MCSとかADXとかと戯れるサワキちゃん・・・想像するだけで、特に何も思わないけどさ。というかMCSやADXって女性扱いみたいな話聞いたような聞いてないようなまぁ分からないから性別不明枠に入れるんだけどね。というか性別不明枠割と多い気がする。腋親子は単純にどっちの性別をとればいいのかが分からないだけなんだけどね。どっちが本体なんだろうねアレ。禍飢さんの上に禍霊夢さんが乗ってるんだけど迷ったし性別不明枠に入れた。反省はしていない。あとはウィルオウィスプとか。いやコメントで『男では?』ってコメントもあったし宇宙意思改変って聞いた気がするから男だとは思うんだけど釈然としないから不明枠でいいのかな。あとアノマロカリスとか性別どっちなのか判断に困ったキャラなんだよね。というか性別というか生物だからね。性別つけようって方が無理がある。でもぼのぼのは多分♂。ニコ動でしまっちゃうおじさんの話見たときに男の子ぽかったからもう♂でいいや。動物で性別困っているといえばSAMスターかな。いや正式名称はハムスターなんだけどさ。というか狂キャラって書いてあるけどどこをどうとっても神です。『アザゼルと比べると狂だよ!』とのことですがそれは比べるものがおかしい。こいつも♂なのか♀なのか、というか4体いるんだよね。やっぱり不明枠でいいか。というか動物だし・・・動物?あとライオンは・・・多分♂でいいんだろう。うん考えたら負けだと思ってる。微妙にガチホモネタとBLネタが苦手。というか普通に苦手ですごめんなさい。それで非常にリクが多かったのですがむき栗を結局盾に入れることができませんでした本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい。いや変態ネタとかブラクラは大丈夫なんですけど、というかアホジンブラクラですし・・・でもアレはごめん非常に失礼な言い方ですが生理的に無理でしたごめんなさい。えっと話を戻すと性別不明枠だっけ?オム君は七紙氏に直接聞いたので♂で問題ないです。宇宙生物とか・・・これはどっちだろ?・・・これも不明枠ってことにしておこうか。うん『生物』の枠だとボイスない限り判断できないからしょうがないね。オロミズは多分男だし男性枠にしてるけど。というかオロミズ何体いるんだ?数えたら盾だけで10体いた。流石に多いな。まぁ2体くらいおかしいのがいたけどさ。あとはエンテイとか?でも大塚ボイスが頭から離れないし男枠に入れます。♀の唯一神持ってる人はすまんね・・・と思ったけど伝説ポケモンだし性別ないのか。じゃあほんとは不明枠に入れるべきなんだろうけど大塚ボイスの存在から自動的に男性枠に入りました。反省はしていない。あとミロカロスはボイス的に♀が自然だろうか?・・・うん♀が自然だろうな。あとドナルドも・・・多分男性だと思う。逆に女性の教祖が想像できない。最終防衛システムは・・・機械?性別以前に生き物ですらないか?いや生き物なのか疑問なのはADXやMCSも同様なんだけどさ。これも性別不明枠だろうか。というか見てて気付いた。緑の悪魔もどっちだろうな。最初見落としてたわ。なんで見落としたんだろうか。いやボイスは男性の声がたまに聞こえるけどさ。これ実況者だから。幕末志士。性別以前に生物か分からない。1upキノコならぬ1downキノコだしな。毒キノコなんだろうか。あ、でもキノコなら生物だな。でも植物ではない。キノコに性別とか聞いたことがないね。というか花とかっておしべとめしべだけで解決しちゃうもんね。あれおしべが♂でめしべが♀ってことでいいんだろうか?いやなんか違う気がする。どっちにしろキノコ植物じゃないんだけど。もう不明枠でいいね。というかこいつこそ不明枠にするんだったな。あとよく分からないといえばマーシャルとかシルエットだけどなんか某M&Uの影響が強すぎるのか某人間って全部男に見えてきた。もう両方男性枠でいいや。マーシャルさんマジマーシャル。なんか今テン×マーが熱いらしいです。俺のストーリーだとあーいうのはできないだろうなぁ・・・。まぁ基本路線は被らないと思う。意図せずして全く別の作品になってると思うから。キャラ被りはあるけどさ。あとあっちはM&UだしこっちはLMTでいいよ。というかほんとにLMTって誰が言い出したんだろうね?俺初めて見たのヤンマー氏のブログなんだけどヤンマー氏によると違うらしいし。まぁLMTは置いといて多分マーシャルやシルエットは男性枠にいても文句は言われないと思う。あとはマニーとかシーンはどっちだろうか?AA勢。というか女性のアスキーアートってみたことがない気がする。もう男でいいや。そして一番迷っているのがサワキちゃん。こいつはどうしたもんかな・・・アレ?さっき悩んでなかったっけ?まだ解決してなかったっけ。というかよく見たらサワキちゃんをどっちのチームにするかで悩んでたら気がついたらこうなってたのか。なんだよこれただの連想ゲームじゃないか。誰だよこんな訳分からない文垂れ流してるのは・・・うんこんなもんチラ裏にやっておけって話だよね。いやでもサワキちゃんがどっちの性別かは割と重要だと思うんだ。だってサワキちゃんだよ?いや結局はどっちの性別だろうとまた↑からループするってことなんだろうけどなんかめんどくさくなった。どうしてこうなったんだろか。



途中から自分でもよく分からなくなった。真面目に読んだら負けだと思ってる。

なんか悪ふざけがしたくなっただけです。・・・うんごめんなさい。でもサワキちゃんをどっちに入れるかで迷ってるかは本当。

というかサワキちゃんも差し替えようか迷ってるキャラだしなぁ・・・AI有りの撃破難易度はめちゃくちゃ高いです。Melt氏が投げるくらい。

あと先代巫女オキ氏AIも更新来るんじゃないかと残してたけど昨日は来なかったみたいだし・・・最新対応してないし差し替えたほうがいいんだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サワキちゃんは女だけの大会に参加した事があったから、女なんz(ry

No title

もう女の子ってことにしちゃおうかな・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR