・・・・・・ねぇわー

ごめんなさいmp4ファイル間違えてた糞恥ずかしいどうしようかというかなんで誰も教えてくれなったのコンチクショウorzIRCで仮公開したときに誰か教えてよ間違ってるって俺何ドヤ顔してるんだよというか寝てるときに突然ファイル名がおかしかったことに気がついて変な時間に目を覚ましちゃったよチクショウorz




・・・・・・・・・・・・・・・・・今度こそ合ってるはず

盾男性OP試作のmp4をDLする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使用曲がSUM41だったから焦った;

自分も大会OPをSUM41でいく予定だから同じ曲だったらどうしようかとw

ちなみセイルさんが求めている意見とは、試作OPの動画編集に関してですか?

それともOPに出てくるキャラに関してですか?

No title

SUM41人気ですね(
まぁ編集というより・・・『地味すぎる』とか『もうちょっと動きが欲しい』みたいな意見でも構わないですね。
どうも色々試したもののパッとしなくてね・・・


キャラのほうは普通にひどいので大丈夫です(

No title

個人的意見としては、テキスト(フォント・色等)をちょろっと一手間かけるだけで良いんじゃないでしょうか?

…OPの数(4つですよね?)的にシンプルさを求めるのがベストかと思います。

No title

フォントかぁ・・・なるほど。

確かに数が多い分一つ一つがシンプルのほうがいいですよね。まぁそう思ってあえてここまでシンプルにしたんですが・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR