

最近

狂~下位神辺りが熱いね。

レアアクマ未満とかオニ未満とか・・・あるいはPETA氏の大会みたいな殺傷力大会形式ってのも登場しましたし(見てはいるんですが狂キャラに関する知識が圧倒的に不足しているので記事が書けない・・・)

去年くらいは殺傷力大会が多かったけどこれも新しい流れなんだろうね。俺の大会?そんなに大きく無かったよ!
まぁ自分が今作っているのは最上位大会なので今は関係ない話なんですが・・・次のほこたて終わったらこのランクで何かやってみるのも面白そうね。


今作ってる妖夢が凶~狂中位前後想定のつもりなんだけどもう少しうえにも視野広げてみるか?需要あるかもしれないし。

・・・でもアーマーキャラにする気はないし長い無敵もないし喰らいぬけも大ダメ無効もする気はないし・・・やっぱ無理かね。
防御性能が高い狂にはしたくないからなぁ。やっぱ『攻撃がひどい(褒め言葉)』で攻め込まれると負ける~ってキャラにしたいが・・・未だ投げの記述を一生懸命見比べている自分には先の長い話でしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただでさえ少ないのに、そこら熱くなっているせいで最上位周辺は不景気真っ只中なんだけどね・・・
MTRもない、希望絶望もない、さらには新人類も完結した今では
矛盾も最近の動画で最上位の活躍が見れる数少ない大会だから今回人が集まってきたのだと思うな。

No title

まぁちょっと前に色々ありすぎたのもあると思いますけどね。

残念ですがこのランクは動画製作者的にもちょっと扱いが難しくなってきたのも事実だと思います。

まぁ私はがんばろうとは思いますけどね・・・。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
