某大型大会の3将

たまには狂以下のキャラの記事でも。

メフィラス星人1pデフォ


某大会の3将だけどあまり活躍できていないようだったからどんなもんかDLしてみた。

vsバルバトス1p鋼体1DEF70AI10(前大会の大将クラスの設定)

バル1p鋼体1DEF70


・・・普通に強いんじゃね?3R目は『貴様の死に場所はここだあああああ!』で吹っ飛んだけど

というかむしろ何故活躍できてないのか・・・


ゲージ技が結構やばい。まぁ通常コンでもルイズ1pを10割いけるくらい火力あるけど

なんだかんだで3将以上はみんなやばいですね。




実はチーム大会のセルハラって昔からやってみたかったんですよね。ちょっと色々考えてたり・・・。狂~くらいで。

ただ狂ってあまり体力の意味がないんですよね。300くらい減らしても意味を成さないというね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR