作業

作業風景ねー・・・

そういやパソコンの壁紙デフォルトから変えてないな。まぁそういうのは拘る人間じゃないので・・・携帯も福岡の母校で撮った写真が未だに待ちうけですね。まぁ気に入っているってのもあるけど。

作業用BGMは適当にニコ動回ってるかな。というか音楽ですらないこともある。

一昨日が『オーケストラアレンジ』巡り

昨日が『チャー研MAD』巡り

今日は『地球温暖化巡り』ですね。



120分とか素晴らしすぎる。



ぶっちゃけフォルダ内はカオスだなー・・・BGM以外まともに整理できてないからなぁ・・・とくに画像はもう殆ど把握しきれてないなー・・・MUGEN関係だけでも3000枚くらいあるみたいですし(まぁ動画で使うスプライトが殆どですが)

たまには画像も整理するかね・・・


追記:デスクトップ画面晒すの億劫なんで端的にいうと・・・

MUGENのショートカットだけで7つ
MUGEN関係のショートカットが3つ
動画関係のショートカットが9つ
MUGEN以外のゲームが3つ(天則、ニコニコ動画RPG、アカツキ電光戦記)

これはひどい(

昔のパソコンだと色んなところで落としたフリゲが産卵してたんだが・・・今どこいったかな。データは一部持ってきた気がするけど・・・






動画作ってるよ。いやほんとに。PETA氏やこしあん氏のクオリティーは諦めたけど。待っててくれる人も多いみたいだし下手糞でもなんでもとりあえずがんばってみるかね~。
来週までにはOP上げて大会始めたいです。はい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR