スポンサーサイト


【ニコニコ動画】[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part13



クオリティいいなぁ・・・いや俺も来週中には大会始めるつもりですけどね。

クオリティはもう諦めました(



番号持ちは・・・半分くらい予想できたけどあってるか分からないし置いておこう
ハイパーゴットリュウ

すごい無敵が胡散臭いキャラだって印象。ムテキックの方でも結構戦えてたし奮闘できるかな?

vsマスター黒子

・・・神じゃないのこいつ?w
仕分けこそされてないものの一瞬で蒸発。これで番号持ちじゃないとか(

vsSTGs420

まさかの同製作者連続?(
次はスピーディースーサイドかウルトラマンかAカインかTASケンか・・・以外とAcc氏キャラ作ってるね。
んで変なステートに飛んでた?死んでたか宣告かは微妙だけど・・・まぁ無理だよね。

vs鬼穣子

神の低カラー着すぎじゃね(
というか鬼穣子ってことは妨害勢かしら?
まぁ無敵があるリュウだと技で体力自動減少のある穣子には有利か。投げもあるし。

vsコート着てるクリザ

なんというか・・・胡散臭い戦いだったなw
おいお前ら格ゲーしろよw


鬼穣子

あなたさっき妨害してましたよね(

vsオロチランス

kofのオロチじゃないです。メルブラ紫などを作っているシロト氏のキャラですね。
以前半物質氏の殺傷力検定にもリク枠で出ていました。耐性は高いです。
相性が出やすいキャラだったかな?しかししっかりと倒してきました

vs戦隊意思

混線で倒せる・・・けど結構厄介な部類のはず。あと重い。専用だろうか?BGM流れてたけど

vsシングラリニティ
特異点。製作者も特異点氏ですね。
汎用じゃきつい部類ですね・・・てか倒せるのか?
まぁこの辺は専用ありますよねー

vs雷神政宗

オーモーイーガー
すごく分かりやすい専用してたはず。あれは専用対策というより専用演出(



今回は差がついたね。
まぁランセレ的には狂のほうが酷かった気がする。というか神じゃ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
