東方茨歌仙2巻

ibarakasen.jpg
偶然メロンブックスに立ち寄ったら今日発売だった。

折角なんで買ってみた・・・メロンブックスの店員さん間違えてアニメイトのカードだしてすいません・・・orz

ネタバレ含むので追記から
もう神霊廟組出てきたね。

台詞あるのが響子とマミゾウさん。

しかし散々おばあちゃんおばあちゃん言われてるけど今日のは若かったな。具体的には咲の副部長そっくりだった。

mamizo.jpg

あとやっぱり茨木華扇鬼疑惑はあるのね。正確には鬼とは知己っぽいことと・・・人の記憶をちょっと弄る?霊夢達が華扇と話してたことを忘れてる描写もあったし。
さーてその正体は如何に・・・と。




次はいつだろうね。来年だろうね(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR