あー・・・

そういや今日PETA氏の動画見てて気付いたが今まで4:3(640×480)で動画作ってたけどAvitulで動画作るなら16:9(853×480くらい)のほうがいいんかな?

というか16:9対応すれば→に勝敗表載せたりなんたり色々できそうね。

・・・普通に動画写すと左右に不自然な空間できるけど(



しっかしそうするならそれ込みで動画作っていけばよかったな・・・流石に気付くのが遅すぎたわorz

盾OPは完成しちゃったし・・・(手抜き乙って罵られても仕方ないようなものだけど)part1から色々試してみるか?あるいは実験part作ってみるとか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画面が大きい方が迫力が増しますからねー。

ちょっとしたアドバイスですがaviutlだけで
作られたMADを見ておいた方が良いかもです。
プロジェクトファイルがあるのでとても参考
になりますよー。

No title

avitulだけの動画かー・・・

ほむ、ちょっと見てみようかね~



しかし150名もいると凝った編集できなくて困る・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

編集を投げ捨ててネタ動画に走ってる私が最強ですね(どやぁ・・・

No title

>>上の方

戦闘編集はストーリーのほうの話ですね・・・w
キャラ数が多いのは問題ないんですがそれを編集するのが無理ぽ(
まぁ簡単な編集でいいだろうか・・・

>>通りすがる名無しさん

ならば私は編集を投げ捨てて動画投稿速度最速・・・じゃなくて2番目か3番目くらいだな(ドヤァ
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR