スポンサーサイト


【ニコニコ動画】【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part47



24名更新かー・・・キャラ数はこっちも多いんですがほぼ毎日更新してたからそんな大量更新はやったことないんですよね・・・大変だなぁ
スタン

vsバルバトス

テイルズでやれwww
6pかな・・・ただ鋼体は設定弄ってるのかな?分からんけど。
めっさ硬いけど死にさえしなければ時間あるしいけるね。

vs荒那蛇

5pみたいね。あと9pも特殊カラーだっけか?
狂でもそこそこ強いはずですが・・・まぁスタンはSMH詐欺勢クラスなのでね。

vsルナティック

あー・・・流石にきついか。


旧カオス千鶴

vsゼロドゥエ

一瞬夫婦かと思ったわw
これ12pじゃないか?だとすると結構きついが・・・うんむりだったか

vsTDS

vsパッチェさん

対応してるんかwしかも魔力無くなったwそして自爆w

vsブラックこあ

170日?かかるのは12pだけですね。かなりの低カラーだったみたいね。しかし最後のはなんだったんだ?

vsあゆあゆ
12pですかね。設定は分かりませんがかなりきつそう
ちなみに私の大会だと削り殺しが不可能な設定にしてましたね。

遠野志貴another

vsオロチボール

12p松じゃないならいけますね。

vsネメシスR

6p以下みたいですが・・・(魔理沙とチルノがいないので)きついのかー


ヴォルクルス

vsアルマデル

柔らかい子。カラー差は無かった気がする。そういえば最近HALU氏帰って来ましたね。
まぁ大将クラスならば・・・・

vsSS魔理沙

大ダメ無効にひっかかってる?結構耐えてましたね。

vsイツァムナー

12pかな?しかし城乃内の顔でちょっと吹いた(
こいつを削り倒すのは骨じゃないかな・・・流石にきつかったですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
