スポンサーサイト


[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part14



やっと いえに かえれたぞ !

しかしミスって前の記事消しちゃったよ。まぁ重要な記事じゃなかったしいいけど

という訳で久々に動画記事を書いてみた。
アナブラQ11pAI13

準神として名前の挙がることの多いキャラですね。まぁあの辺はいろんな意味で混沌としていて俺もよく分からないんですが・・・
(理屈の上では準神の中でも特に耐性が高いのが準論外とも呼ばれるってイメージ。だってアホジンだって殺傷力の観点では準神ですからね)

vsマスターさくら

BWかりんの人のキャラですね。今はフライング感知で%nF1使うんだろうか?昔はこのキャラも使ってましたが・・・。
回復がひどいのとアナブラがタゲ取れてない?当身があまり機能せずに回復を押し切れなかった印象。まぁ当身キャラの限界ですかねぇ。判定勝ち

vsラオウ12p

ビーム当身取れないのか。ちょっと以外。まぁワンチャンからの運送永久で・・・w

vs八宝菜

humi氏のキャラでレア未満にも出てましたね。しかし戦ってるときに気付いたけどアナブラの回復エグいな・・・多分即死が正攻法なんだろう・・・。
ちょっとずつダメージを与えて最後は超必でフィニッシュか。本体が↑飛んでったからアナブラ見えなかったけど。

vsゼロベルモンドゥエ10p

変態。でも強い。だが変態。
10pってそういえばTHR氏のサバイバル大会で次鋒だったっけ?普通に強いな。まぁアナブラって当身通じない相手はきついか。
ベルモンドゥエがTU回復するのって相手がライフMAXのときだけだっけ?もしくは12p限定か


本気勇次郎

人類の本気。オロチG3でおなじみGGG氏のキャラですね。
強制死の宣告持ちでそこでG3や美しい魔理沙と差別化。
というか宣告じゃないと倒すのはめんどくさいと思われ。

vsサイコシュレッダー

通称サワキちゃん。女性神大会で優勝したことのあるかわいい子(?)
まぁ昔のキャラだしきついか・・・

vs2ndデススター

準神5柱の一人・・・で変数弄りだっけ?で撃破可能。らしい。神キャラ作ってないからわからないです先生。

vsマルチドナルド

カオスミストやHW白夜の製作者である狂気の青眼氏のキャラですね。
撃破条件はよく知らないですが汎用で撃破可能なキャラ。
ただちょっと難易度高かったですし・・・汎用かな?専用かな?えらい早かったけれども

vsマハタヨ12p

通称ソリティア意思。12pより11pのが難易度高いです。というか最初盾候補にマハタヨ11p乗せたときに倒せるのかと製作者さんから聞かれちゃったくらいですからね。結局調整のために外しましたが。ちなみにluna氏が撃破したって記事にしたました。・・・俺のMUGENだと倒せませんでしたが・・・


最近神のが優勢ね。というかランセレ運が神のほうがいいって感じですが・・・。
さーてどうなることやら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
