[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part15



頭痛で死に掛けてました。どういうことなの・・・

そういや狂MUGENと神MUGENはselectファイルで分けてるのかな?
別々のMUGENにしたら更新とかめんどくさそうだし・・・

ちなみに自分は
矛select
盾select
盾復活select
戦闘用select
の4つを用意してますね。矛復活selectは矛selectをコピーして必要になったときに作ってます。

JCフラン

ジョブチェンジシリーズ最強ですね。
自分が見たのはHIGE11p前後大会だったけど結構強かった記憶

vsパッチ入りエルクゥ

アーマーがあると・・・

vs天魔さま11p

プレート氏のパソコンで(ry
12pは結構耐性あるけど11pだと狂なんですね。

vsアヌビス1p

12pはうちの大会に出ていますね。
1pだと某大会でジョーカーでしたが・・・
ってあれエラー落ち?なんかあったのかね

vsMr師範MAX

これはhumi氏改変の師範ですね。
ただ希望絶望でどういう性能か分からないまま脱落していったキャラですが
・・・何がMAXなんだろうかw(

Nアリス

安心と信頼のオキ氏勢。撃破?STG七夜呼んで来い。本体Hitdefで探査持ちと現在オキ氏勢の仲でもトップクラスの殺傷力を持つ。

vsSレミリア

ってまた同製作者対決か(
Nアリ・・・ってかオキ氏勢はCrazy_Catastropheを除きあんまり専用持ってないイメージ。
ってか汎用でKO可能なんだろうか?ちょっと分からないです。

vsMrドラゴンJC

まーたきついのが・・・
このキャラも今回盾で・・・TU回復有りです。
うん多分厄介さなら盾上位陣でしょう。
しかしまたエラー落ちか。

vsウィルオウィスプ6p

ランセレ狙ってないかw(
宇宙意思製作者の608氏のキャラですね。なんかオロチの声が聞こえる。
しかし親変更持ちと戦わせると重いんじゃなかったか?・・・あ、落ちた。

vs女神神奈

選ばれた瞬間分かる絶望感(
本体Hitdef感知でAI3になってベホマ連打だっけ?撃破自体がAI入るか入らないかの運ゲーでNullExistence製作者のMelt氏がかなり苦戦してたのを見た覚えがありますね・・・。


うんこれはランセレ運が悪い(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確か一撃ゲージがすごい勢いで増えてくから(一撃ゲージ)MAXだった気がするw
一撃も地味に強化されていますがあの大会では…w

No title

運が悪いっていうレベルじゃねーぞ!w

私は狂ランセレselect、神ランセレselect、
狂出場者select、神出場者select、ごちゃ混ぜselect
を用意しております。普通に1000キャラ超えて
いるので分けるのが大変でしたw

No title

>>(笑)氏

師範ェ・・・
正直某大会ではオリジナル技よりもエーテルのが活躍してましたからね

>>PETA氏
1000かー・・・管理が絶望しかないな(
しっかし狂神あわせて1000もいるのかー。案外多いのな。まぁ狂だと知らないキャラも多いですからね。さすがに
・・・まぁ神キャラもそんなに詳しいわけじゃないですが。特にオロミズとか20体くらいしか分からん。全然分からん(
あと海外のキャラとかも多いんだろうか・・・大変ですねぇ・・・。

No title

師範MAXは(笑)氏のいった通り一撃ゲージがかなり早くたまります。
なおかつ一撃技の完全オリジナル技が連射可能になっているという。
なんという無駄っぷりを見せつけてくれるキャラですww((

No title

どうも某大会の影響で師範で一番強いのってエーテルだって印象があるんですよね・・・w
しかし完全オリジナル技連発してどうするんだw
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR