

えーあい

動画を急ピッチで作っていてもクオリティが低い!どうにもならない!アキラメロン!

なんか憂鬱になってきたので前から気になっていた⑨氏のAI講座を眺めてみる。


なるほど・・・cmdファイルにいちいちtrigger!=ver(59)=1が入ってたのってそういうことだったのね。初めて知った

折角なのでノリで自分の作っている妖夢にA連と打撃無敵つき昇竜を打つAIを入れてみた。

vsKELN氏AI狼牙

・・・あれ?

なんてたった威力80の昇竜だけでこの狼牙をここまで追い詰めてるの?

そう思ってよく見直すと・・・




うん実はAIの記述にtrigger=ctrl入れ忘れてたんだ。つまり暗いながら昇竜ぶっぱしてました。これはひどい。


こんな感じでちょっとずつ妖夢も作っています。
そういやこの妖夢の昇竜上りは打撃無敵ついてるんだけど威力は80って抑えてるのよね。低すぎるかな?





いや動画作ってますよ?ほんとに。今日はさっきまで頭痛で寝てたけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
