

さてと・・・

今週土曜日を目標!にしてがんばるかね・・・

しかしコネクトとか曲聴きすぎてテレビverしかしらなかったのに今じゃFullを空で歌えそうだわ。(300回くらい?)

しっかし演出が難しい・・・てか一部ネタに走ったけどいいかなこれ・・・?




矛女性陣のカットインを集めるのには基本苦労しなかったけど、男性陣はあまり集まらなくて涙目です。

というかオロミズって基本120×140のサイズしかないもんね。しょうがないね。



俺・・・大会OP上げたら天則するんだ・・・        ってIRCで宣言したのはいいんだけど何故かハマチが繋がらないんだよね。何があったんだろ

あー・・・あとは動画製作で滞っていたキャラ更新もしなきゃならないし・・・また板を遡る旅が始まるのか・・・2代目ソフト氏の跡継ぎさんでもいないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OP動画、私のは三割くらいネタに走ってるなぁw
いっそ開き直る方が楽かも知れませぬ

No title

キャラが大量に登場するOP動画…どんな風になるか楽しみにしてます!

…自分はむしろネタが思い浮かぶのが羨ましいですw

No title

>>通りすがる名無し氏

3割って多すぎじゃ(

ネタがあるのが矛女性OPだけでしかも4分半中合わせて20秒もないので・・・3%くらいか。さすが俺だな。

>>こしあん氏

開き直ってかなりの手抜きOPになりました(矛女性OP除く)
ネタっつうか・・・コントかなこれ?
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
