

あー・・・

今記事に何故か動画が貼れません。わけがわからないよ。



動画製作も大詰め・・・でもない。

最初のころに弄ってた奴が案外完成度が低かったり明らかに編集ミスとか音ズレとかあって手直ししたり・・・

そして何故か矛男性チームでもネタに走りたくなった

小ネタ_0000 (640x480)


小ネタ_0001 (640x480)


小ネタ_0002 (640x480)



・・・どうせ映るの一瞬だから文字読んでる暇とかあんまりないし・・・正直作ってもネタ理解するより前に展開が進むからあまり意味がないんですよね。
でも作っちゃうの




通りすがる名無し氏とPETA氏の動画記事書いたら寝ようと思ってるのにブログが動画を貼れない不具合ががが(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
