HELLSING

あーあと一息なのに動画のネタが全く浮かばんね



そういやキャラって結構HELLSINGっていう漫画からボイスとか持ってきていたな。ネタになるようなものがあるかもしれんな。



本屋に行って全巻揃えてくる

IMG_0066 (640x480)

完読



なんというか・・・面白いとかそんなんじゃなくて・・・うん凄い漫画だった。評価されているのも納得だわ。というか『千に一つか・・・万に一つか・・・億か、兆か、それとも京か!』とか思ったよりHELLSINGネタがあるキャラって多いのな。MUGEN製作者間に人気のある漫画なんだろうか・・・海外だと規制入りそうな内容だけど。主に宗教関係で。



あ・・・動画製作進んでないや



orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セリフ回し独特ですよねー

だからかボイスでよく使われてるのかな?
雰囲気出ますし。

No title

たしかにネタにできそうな台詞とか普通にかっこいい台詞とか多いですからねー
オキ氏がとくに影響受けてるようなイメージ

台詞もそうですがキャラがとにかく濃いですねw
実は少佐演説はニコ動で見たことがありましたがあんな謎のカリスマのあるキャラだとは思わなかったしw

No title

海外でも翻訳されて販売されてますよ(後書き含む)。
流石にドイツではあの印が変更されました。

No title

まぁ禁句ですからねぇ・・・
というかドイツでも売ってはいるのかw
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR