第4回大会





始まりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
とても面白いOPですね~。 特にネタがw

ちょっとしたアドバイスですが編集ばかり気にするのも
アレかなぁって思います。編集は視聴者の為というより
自身がやりたいからやるのが一番ですから。
大事ではありますが(
まだAviutlを本格的に触って二ヶ月ぐらいしか
経ってない私がいうのもアレですけどねw

最近は編集力が凄い方々が増えてきたので
私を上回る人がどんどん出てきそう…
大会完走頑張ってください!!

No title

うpお疲れ様ですー。

たしかに・・・メイン内容は試合ですからね。(まぁカットやkskされるんだが)
よく「ぐだる試合はつまらん」なんて言われてるけど、元からそういう試合が多いですよね。
とは言っても試合を全部流すのもどうかと思うし、
全部カットして試合結果だけというのもどうかと思うし・・・w
ようは、「試合(大会)」に興味がある人多いと思う。
視聴者が望んでいる事は「好きなキャラがでてる」「次の動画のUPが早い」
と色々あると思いますが「試合(大会)が面白い」ということが
最も視聴者が望んでいる事だと思っています。

「全部試合がぐだるのは面白くない」「全部試合が開幕で終わっても面白くない」
そういうのを改善すべく色々なルールが今まで作られてきたのだと思います。
「編集」に凝るのもいいとは思いますが、
視聴者の大半はセイル氏の『大会』を楽しみにしているという事を忘れないようお願いします。

・・・長々と失礼いたしました。

No title

>>PETA氏

・・・ぶっちゃけネタのほうに時間かけた気がする(

まぁ最近のいろんな人の大会見てるとどうしても自分の編集力不足を感じちゃうのでねぇ・・・まぁ弄ってるのも楽しいのでなんとかやっていきたいと思います。

>>下の方

まぁあっというまにコメントが伸びてみんな待っててくれたんだなーと結構うれしく思っています。
しっかりとやっていきたいですね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR