

第4回ほこたて大会



この記事は大会期間中は上に来るように設定しています。

参加キャラ等は続きからどうぞ

Author:lunatic
鬼巫女X 12p全領域親変更
マシロふぁんぐ 12p全領域親変更 ヘルパー押し付け、本体親変更のみ
本気霊夢  ヘルパー押し付け、本体親変更のみ

Author:熄癈人
禍霊夢 12p魔神AI4BGMオフ
深淵蛟 12p邪眼強化ショカ2(ごめんなさい3は無理)
Crazy_Catastrophe 12p%nオフBGMオフ親捏造は本体親変更のみオン
Nアリス 12p 親変更全領域

Author:ヤンマー
ヴァルキリーまどか 12p
雷神政宗 12p
ティルフィング 12p(ボイスON)

Author:GGG
オロチG3 12pBGMオフ
本気勇次郎 12p
美しい魔理沙 12p

Author:狂気の青眼
Cミスト 12pアタックフォルム
HW白夜モデルX 12pparentID偽装の全領域化

Author:KANATA
白麗霊夢 12p
真現実 12pBGMオフ

Author:macbeth
真女神天子 12p 超遅延スイッチオフ
noblesse oblige 12p

Author:piyo
猿帝 12p
虎鶫 12p%nオフ

Author:ただのたびびと
ダークドナルド4th 12p
ハイパーカンフーマンG 12p

Author:rakurai
風祭みやび 12p
ネガティブゼロ 12p

Author:リュウセイ
ガンダムエクシア 4p リュウセイ氏パッチ
日本一 12p

Author:かませ
アルファゼロ 11p

Author:DRM
ジェネラルL 6p

AUthor:久遠
カルマ 12p

Author:パピヨン
U蛟 12p

Auhtor:SilverStar
美しい斬鉄 12pお手軽永久スイッチ以外オン

Author:二酸化
現人神 通常カラー

Author:ニーサン
鬼穣子 12p

Author:(笑)
ヴォルクルス 12p理不尽オンBGMオフ

Author:negator
ディスティニーリオン 12p

Author淡水椛
黒翼神R 12p

Author:nyorochi
enigmatic_girl 12p

Author:Sance
STG七夜 12p

Author:sudara13
外道巫女V2 12p耐性スイッチ30

Author:無眠の人
獄炎意思 12p

Author:エメル
Dルシファー デフォ

Author:Unknown37564
殺塵貴 12p 演出スイッチオフ

Author:JQKJ
ナイトメアシャドウ 12p

Author:Xボックスアルフライト
真の神羽入 12p

Author:Melt
Null Existence 12p

Author:Bluest
萌え王杏子 12p
ダークアビスジャッジメント 12p

Author:musimu
地球D進化 12p

Author:ais
神ラオウ 12p


計50


追加枠

Author:rakurai
孤独な美凪 12p

Author:馬鹿な師父


Author:AceBluest
閻魔 12p

Author:macbeth
ガーネットクロウ 12p

Author:EINZBERN
魔王の鳴雪 12p

Author:まるがお
ゆめみすず


=====盾=====

GM諏訪子 7p
システマー 12p
鬼巫女R 12p
STG鬼巫女 12p
暴走進藤さん 12p

Mr.D 11p
パッチェさん 12p BGMオフ自殺オフ
天帝絶 12p AI3
バーサーカーM 12p AI3
脇親子 12p スイッチ7

10

イリス 12p
シルエット 12p
EL 12p 常時覚醒
アノマロカリス 10p
ぼのぼの 11p

ハスター 12p
シーン 12p
マニー 12p
PKおとこ 12p
マーシャル 12p

20

SAMスター 12p
宇宙意志 11p
STG宇宙怪獣 12p
問題児みずか 12p
コンナハズリッド 11p


グローリア11p
荒名蛇 12p
ディエス 12p
アーシェット 12p

神竜零 12p

30

Pムカイ 12p
荒ぶる文常時覚醒 12p
死徒アルク 12p
佐天涙子 12p

Tim_Skai 12p
GEL 12p
イブリーズ 八式特攻氏パッチ 11p
Sjado11p

蛟タイプM 12p
宇宙意思12p (SAIKEI氏パッチ)
宇宙意思12p (オキ氏パッチ)
ウィルオウィスプ 6p

神咲夜 12p
鬼塚小町 12p
神レミリア 12p

グレートゼオライマー 12p
ゼロベルモンドゥエ 12p
最終防衛システム(原作再現) 12p

雛子 12p神モード
ライオン 12p神モード

50

ユミナ 12p
月夜 12p
ミント 12p
健見久美 12p

マスター黒子 12p
STGs420 12p
スピーディースーサイド 12p スイッチオン

スタン12p(復活30)
ソルラスカ 12p
ヘビーアームズ12p

60

紫レン 12p
レンちゃん 12p

レミリアアインツベルン 12p
エレシュキガル 12p

ヴぁヴぁあ 12p
無敵グリフォン 12p

マルチドナルド 12p
インヴェルノの12PV6

本気リュウ 12pデフォ
神ナックルズ 12p

70

イグニスボス 12p
サイキカルボス 12p

アヌビス 12p
普通リョウ
Heartless-Meiling-easy 11p
ミスタードラゴンJC 12p(TU回復有り)
幸薄観鈴 12p
銀の聖者 11p
早苗タイプM12p(かませ氏AI)
金狼

80

サワキちゃんAI有り 12p
MCS 12p
究極可憐西瓜
蛟竜2期 12p
ファントム 12p

1stR.S.p 10p
緑の悪魔
バルバトス 12p
アホジンゴッド 12p
ADX 12p

90

聖なるセシリア 12p 精霊化ON
オロチボール 12p アーマー松
葬志貴 12p(%nオフ)
ジャイアントオロチ 12p
オム君 12p

普通ネロア 12p
Entexi(深山氏) 12p
ミロカロス 12p
しもやけ意思
H扇奈 12p


追加枠

オム君ズ 12p 増援30
デカレンと素晴らしい奴隷達 12p%n部分をNULL
創造神サガ 12pAI3
フェリックス 12p スイッチ2
マジックポット 6p
堕天子β 12p


アインツベルンファミリー 12p
荒いジャドー 12p
SFCめーりん 12p
CB秋姉妹 12p
Tチップ 11p
kfmLv60パッチ11p

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盾候補でkn.49氏の天魔とかどうでしょうか?
更新もありましたし、まあリクエストとかじゃなし
セイル氏が決めることなのであーだこーだはいいません。

No title

天魔更新されたのは確認してます。
というか↓の記事のSS見れば気付くと思いますが実は画面下に天魔いますからね。

ただ・・・更新がいかにも『死にたくないから』って言うと言い方悪いんですが・・・

①roundstate!=2にnoko
②Explod占有してる?みたいで相手キャラのエフェクトが全く出ない。
③今までの専用等が無意味になってる。これは置いておくとして、削りでも今まで汎用削りで倒せてたキャラが倒せなくなってましたからね。以前は汎用でも不可能じゃないし確かに候補にも考えてはいたんですが今は論外スレスレか・・・少なくとも話聞く限りは専用必須でしょうからね。

あとは落ちやすかったりかなり重かったり・・・自分で動かしてみてちょっと入れるのはきついかなーって思いましたね。すみません

No title

じゃあ俺もあーだこーだ言うつもりないけどさ、少し提案が!
ブログ見に来てる人は比較的知識ある人多いと思うんで
ブログでひっそり盾追加リクエストするというのはどう・・・?
ちなみに俺はmapelao氏の次元意思V2盾に追加してほしいな
あーだこーだ言うつもりないけど!

No title

露骨にチラチラしてくる・・・いやらしい。

どうもリクエストは怖いんでねー一旦様子見するつもりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あのサイトの管理人さんですか・・・

いやそのキャラの撃破自体は確認していたので問題ないですね。
しかしそんなパッチなんてあったのか。
まぁ高い順に入れていくかなー現在どっちに転んでいるんか分かりにくい状況ではありますが。

No title

CCについてですが本体親変更のスイッチはOFFのままでいいんでしょうか?

No title

あー途中からスイッチ制で追加されたものですね。
一応本体親変更のみONにしてますね。

・・・そういやここの欄もたまには更新しないとまずいか・・・

No title

SFC美鈴更新しました~
Ver.1.14とVer.1,15がありますが、Ver.1.14は開幕仕分け可能でちょっとマイルド仕様、Ver.1.15は開幕仕分けほぼ不可能で削り条件がきつい理不尽仕様となってます。
どっちにするかはおまかせします。

No title

まぁ宇宙意志の例もありますし、更新はします。

こんにちは、MOTHER風矛ドットを打たせていただきましたぬるまゆと申します。
この度はドット絵を動画に使っていただけるとのことで非常に感謝しております。

ですが、「あんなに長い一枚絵、ずっと静止画では見栄えが悪いのでは?」と心配になってきてしまったので、全員歩き+エフェクトの動作を入れたFLASHを作成しました。
とは言え、まだ完成度90%程度なのですが。

自意識過剰かつ身勝手なお願いで申し訳ないのですが、完成した暁には一度見てはいただけないでしょうか。


長文かつ勝手なお願い、失礼しました。

No title

・・・ちょ!?
FLASHまで作ってるんですか!?それはすごいな・・・。


いや自分も色々考えましてですね、MOTHERのEDといえばキャラが名前欄から飛び出して縦横無尽に歩き回る演出がありますが、それをどうにかして再現できないかと考えてはいたんですけどね・・・。

是非とも見させてもらいます、がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こ・・・これは・・・。

ちょっと自分はこっち方面に疎いので色々試してみようとは思っていますが・・・とりあえず本当にお疲れ様です、そしてありがとうございます。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
