(1文字目はわざと全角にしています。そうしないとブログ上に表示できないので・・・)avitulのメディアオブジェクトのテキストでこれをコピペするとタイマーが作れます。これをでa=が開始時間でb=が再生速度らしい。んでa=27b=15でやると何故か開始時刻が6分くらいからになる・・・どういうことなの?タイマーないと割とガチで...">

んあ?

<?a=0 b=1 ot=(obj.time+a)*b mes(string.format("%02d:%02d:%02d",ot/3600,((ot/60)%60),(ot%60)))?>
(1文字目はわざと全角にしています。そうしないとブログ上に表示できないので・・・)

avitulのメディアオブジェクトのテキストでこれをコピペするとタイマーが作れます。
これをでa=が開始時間でb=が再生速度らしい。
んでa=27b=15でやると何故か開始時刻が6分くらいからになる・・・どういうことなの?

タイマーないと割とガチで困るんだが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

というかタイマーって普通にテキストとかじゃなくてついてなかった?

No title

まじで?

・・・おっかしいな、そんな機能見た覚えがないんだが・・・

話の本筋ではないですが、基本的にサイトやブログで一部の記号を表すには文字参照と言われる表記を使う必要があります。

昔書いた記事を置いときます。
ttp://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/blog-entry-655.html

No title

ほむ。ありがとうございますー

どうもこの辺詳しくないのよね。時間あったら調べてみようかな。

No title

AviUtlなら、タイマー自体カスタムオブジェクトにあった気がする・・・w
名前はカウンターですけど、カウント速度も調整可能で表示形式も色々選べて、
カウントアップ・カウントダウンも可能と言う中々のスグレモノですぞ

No title

ふむ・・・ちょっと見てみようかな
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR