スポンサーサイト


さつえー

完了しました。

しかし今までの編集ソフトだったら今から編集しても12時には完成してるくらいだけど今からがんばってもbgmまでが精々だろうなぁ・・・

そういや
ムビメカ
撮影→字幕挿入→カット、加速→bgm挿入→wmp変換→エンコ

だったのが

avi
撮影→カット加速→bgm挿入→字幕挿入→avi出力→エンコ

ってなってるんですよね。

まぁ総合的には前よりよくなってるんですが・・・手間と時間がかかるのはしょうがないかなぁ・・・慣れてないし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aviutlはフリーソフト(笑)なので慣れてしまえば…。
私なんて今作ってる新OPの中の2秒分作るのに
数十分も掛かってたりしてます(
カメラワークがかなりキツくて…

No title

カメラワークは投げ捨てたなぁ・・・

結構やること多くてあれっぽっちの編集でも相当時間がかかりますね(
3つも大会やって流れのテンプレが出来ているのでpartごとのOPとかはなくていいのはまだマシなんかな。

No title

流石に毎回OPを作るのは精神的に…w
ホントなるたけ氏は凄いですわw
なるたけ氏を超えるのが私の目標ですが今は
OPを参考にするので精一杯です・・・・

No title

確かにムビメカよりは時間かかるだろうけど

前回の編集データ保存とAviutlでそのままmp4エンコすれば大分縮まらないかね

avi出力する意味がよくわからんのだけど

No title

なん・・・だと・・・



いやぁ今まで
出力→mp4にエンコードって流れが普通だったから直でやるって発想がなかった。

あーでもaviなら出来てもおかしくわないな。ちょっと調べてみよう。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
