ぱとふぉー




そろそろテンプレを確立したいが・・・


今回はこの画像を使用させていただきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーあ、出会っちまったかw
解説するとゼロドゥエ12P仕様は一部のキャラだと逆専用が発動し勝ちを譲るようになっています。
ただし相手が全回復してる時に限りますけど。
変態3012Pと戦わせても同じ現象が起きるはずですよ。

Re: No title

逆専用とかwww

・・・いやりどみ見たときにそんな気はちょっとしていたんですけどね(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR