スポンサーサイト


MUGENの夢

七紙氏の記事

夢ねぇ・・・今のところはキャラ製作関連以外大体叶ったのかな?

ぶっちゃけ動画についてはこれ以上はあまり望んでいないなーというかもうOP5000超えててびっくりだわw
まぁあえていうとpixivで私の大会の絵が書いてもらえたらうれしいなーとは冗談で言うことありますがw
(正確に言うとすでにニーサン氏のドット絵があるためそれもかなってはいます。ニーサン氏ありがとうございます。)


キャラ製作は・・・自分の好きなキャラをMUGEN入りさせたいってことかなー・・・まぁ無理ゲなんだけど(
童帝ェ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛があればきっとできるよ!きっと。

うん、愛があれば神キャラだってきっと作れるよ。たぶん…

愛が…あればね…愛が…

堕天子に愛注いでないなぁ…(ぇ

愛などいらぬ!

愛があるから製作者はキャラを作らねばならぬ!

愛があるから製作者は演出や性能や記述や叩きコメに悩まねばならぬ!

愛ゆえに…
愛ゆえに!



いやでも、最近は恋愛もキャラ製作も勉強も、必要なのは愛情ではなく勢いとか押しの強さだと、割と本気で思うんですよ

ちなみに私にはMUGENにおいては夢も目標もありませぬ

MUGENの方が娯楽であり息抜きの手段なので…不必要に気張るつもりは無いです

愛など・・・先に言われただと!?

まぁ趣味の領域は超えていないかな?全力でやってはいますが

キャラ製作は・・・コピペで昇竜から進んでいないな(

No title

>キャラ製作は・・・自分の好きなキャラをMUGEN入りさせたいってことかなー・・・まぁ無理ゲなんだけど(
>童帝ェ・・・

動画からの根性キャプチャーでいけるのでは。
労力が半端無いですが。

根性キャップチャだと全部パレット共有させるの相当しんどいか無理そうなんですよね…それだとけっこう重いキャラになりそうでねぇ…(-_-;)

まぁ方法はあるんでしょうがどっちにしろやってる時間ががが
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
