スポンサーサイト


や…やっと…

ネット環境(携帯)復活したんですか?やったー!


とりあえず現状報告
試合は4試合くらい撮ってた気がする。帰ってからすぐに完成させるつもり。

今親戚の家にいますが…

親戚のおじさん『GW久しぶりにうちにこないかい?』

家族『そうですねー』

俺『(ほんとは動画作りたいけどこういうときは親戚孝行したほうがいいかな?)』

親戚『それにバレエのチケットもあるんだ。みんなでどうだい?』

家族『バレエですか、いいですねー』

俺『えっ』

いやさ…コンサート(ピアノとかバイオリンとか)とかオペラとかだったらまだいいんだけど…バレエ全く興味ないのよね(´・ω・`)

さらにそこの子供に充電器のコードちょんぎられたりバレエ中緊急地震速報の音が鳴り響いて『お前ら携帯の電源切らずにマナーモードのままだったな』とちょっと残念な空気になったり…

休みなのに普段以上に疲れましたコンチクショウ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
