[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part19




お疲れ様です。

編集いいなぁ・・・カメラ制御は諦めたんでもう小ネタで勝負するしかないです。そこまで面白くはないけどさ・・・

狂 ボウケン

実際ランクどうなんだろうね?狂中位か狂下位で意見が割れてるところだけど(

vsオニワルド

ちゃんと喰らうならいずれ永久入りますよねー

vs椿

狂・・・?

そういやこのキャラも矛追加枠候補に考えたほうがいいんだろうか?今度melt氏に聞いてみるかね・・・

vs葛西

humi氏のパソコンでやれ(
たしか更新で強化されていたキャラだったかな。狂は数がとにかく多いので詳しくは無い・・・

vsあーうーき

中身が出てくるのは7p以降のはず。
たしか常時アーマーな以外はそこまでって性能だったはず・・・
というかアーマーが普通に狂ではやばすぎて(


女神神奈

以前のトップクラスですな。今でも撃破難易度は(捏造抜きでは)相当なものです。確か未だに運ゲーでMelt氏あたりが挑んでいたものの投げてた記憶がありますな。どうしても削ってる最中にAIレベルが上がってしまうことがあるんだそうで・・・殺傷力も謎の安定感があるイメージ。凄まじく重いけど(

vsクロスミスト

あーそういや動画コメントに来てたけど、クロスミストはカオスミストに捏造乗せた+負けにくくなっただけなので(一応持っています)カオスミストの変わりでも良かったのですが・・・捏造のラインが普通にアウトだったのと青眼氏と相談した結果矛には登場していません。
2p側だと殆どのキャラが親変更しないけど(精度ガタ落ちのため)捏造もそうなんだろうか?まぁMUGENの深淵でも未だに1p側に置いたほうが勝つ世界ですけどね。

vsGマガキ 防御型
防御型(笑)

vs神蛟
何故古いキャラが続くのか・・・
これも608氏のキャラだっけか?まぁ・・・うん、いけるよね

vsオメガジャスティス
知らんなぁ・・・女神正義は未だに手に入るキャラですがこのキャラも手に入るのかな?いや論外集めてるわけじゃないですが・・・論外らしいしまぁドローですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR