ニコニコ動画/zero

やっぱ画面が大きくなってるから画質も落ちてるね。予想はしてたけど・・・
するとそれにあわせた大きさの動画を上げたほうがいいのか・・・エンコ方法を見直してもう少し画質を良くするのか・・・

実は大半の試合でやってる加速をなくせばそれなりに画質良くなるんだけど加速やってないとなんか試合が物足りなく感じるのよね・・・

あーでもやっぱカットのほうがいいのかなぁ・・・?






ていうか普通に見難いね。zero。それ以前に何がzeroなんだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

利用者がzeroと言わざるをえない。

No title

誰がうまいことをいえと(

No title

利便性がzeroという意味かもしれませんよ?

さっきまでzero使ってたけど、あまりにも不便だから前のバージョンに戻しましたよ…w

なんでニコ動はバージョンアップする度に衰退するんですかね…w

No title

ユーザービリティとかデザイン工学とかそういうのを勉強した奴はいなかったのか



ってひたち氏が言ってた。俺も全くだと思う(

No title

(短所)修正点「zero」かも
まじめに言うなら、最初のが1だからその前が0
つまり、悪くて当然?
いつか改善することに期待するしか…

No title

ひどい言い訳だw
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR