

しっかし

1日でもう2525再生達成したのか・・・昔より段違いに見てる人が増えているってことかね・・・。
いや再生数とか拘っているわけじゃないです。というか既に身に余るくらいの人が見てくれているってだけでとてもうれしいですな。たまに仕込むネタにも今のところ滑ってはないみたいですし。

しかし・・・バランス取れてるのかなこの大会?最近そればっかり悩んでる気もする・・・MUGENを趣味でやってる人間が趣味で悩むなってのは確かなんですがねぇ~こればっかりはどうしようもないです。

ぶっちゃけ自分は悩むことは悪いことだとは思ってませんからね。悩まずに適当に格ゲーやってても全然成長しませんが悩んで行動すればいつか多少はうまくなれます。昨日実感しましたし。

悩んで袋小路に行き着くのは流石にアホですが、今より動画がよくなるんなら動画をよくするために多少は悩んでおこうかな~ってことです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局は矛盾は最後はランセレさんの機嫌次第だし大丈夫なんじゃない?

No title

まぁランセレ以前の部分をなんとかしたいとは思ってますけどね・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
