自分の妖夢の問題点

・飛翔→JAを出すタイミングがずれてるため人相手だろうがCPU相手だろうが狩られる。
・射撃や6Aなど動きの無駄が多いためそこでフルコンを喰らう。
・JA当ててから魔方陣になかなか持っていけない。40回に1回くらいかそれ以下。
・流転を扱えてないのに使うから切り替えされる(魔方陣まで持っていくコンボは練習してるけど実戦で出せない・・・)
・スペカの扱いが弱い(もさ氏とやりまくったおかげか永劫は多少はよくなった)
・燐気を宣言しないとまともに固めすらできない。
・そもそもその固めもAAA燐気JAループと2A×3燐気JAループを使い分けるだけ。
・やる気はあるが向上心が低かったため3ヶ月もやってるのにVEからすら抜け出せてない

多分一番下が最大の原因だと思うんだ(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR