親捏造オンとは

出来れば何やってるのかくらいは書いて欲しいかな。(出来ればヤンマー氏の記事での名称で)
親捏造は出来ることの範囲が広く相当やばいことも出来ますが、それでも私達は動画のバランスがおかしくならない範囲でいろいろ調整しているのでね。

まぁ今回のアレは表記がややこしかったのもあるかな?
『親捏造オン』だとluna氏のキャラではヘルパー押し付けまでなのにまさかalive弄られるとは思いませんもの・・・。

しかしそれだとオキ氏は親捏造は隔離の技術と割り切っているのだろうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

熄氏の場合はどこまでが許容範囲かは日誌に書いてあったはず。
むしろCC蛟裏モード(固有結界モード)と12Pデフォが隔離枠だと割り切っているものと思われ。
だってCC蛟のりどみに12Pは隔離枠と書いてあったし

Re: No title

>>秘匿さん

まぁ直死ですからね・・・
マシロは酷いことをたくさんしてますがalive弄りはなかったと思います。

>>(笑)氏

せめて捏造&直死ONまで書いていてくれればねぇ・・・w

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR