軽く試してみた。

前記事の大会についてまずは対象クラスから。

狂最上位でレアアクマ、竜子1st、EXゼットン6p、マシロふぁんぐ1pデフォ、雷神政宗1pデフォを戦わせ(ながら次partの編集してました。mugen.cfgのPauseOnDefocusを0にすると作業しながらMUGEN動かせる。)

竜子1st、レアアクマ、EXゼットン6pがアレだ、びっくりするくらいいい勝負する。ただしEXゼットンvsマシロふぁんぐ1pデフォだと千日手になる(常時回復と便乗回復のせいで)
雷神政宗とEXゼットンだとかなり雷神有利ですね。いい感じに削れる上EXゼットンが雷神削る手段が殆どない。
雷神政宗1pとマシロふぁんぐ1pデフォは今は雷神超有利か。マシロ竜子だとマシロの即死次第になるけども。レアマシロだと多分レア詰んでる。んーもう少しキャラ色々見たほうがいいだろうなぁ。あくまで手持ちのキャラだし。



いや動画作りながらですよ?これ見てたの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR