風邪

引いたかもしれん・・・すさまじく喉が痛くて鼻水が出る・・・。

まぁそこまで動画製作には支障はないんですがね(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、風邪で集中力下がって動画内で誤字とかミスが出るという支障があるかもw
体調不良は油断なりませんぜ、ゆっくりと体をお大事にです。

No title

セイルさんも風邪ですか・・・
俺も鼻水ぐじゅぐじゅ出てヤバいですわ
お互い体調には気を付けましょう

No title

>>上の方

だんだん重症になってきてところどころ変なミスはありましたね・・・直せるだけ直しましたが。
体調不良今年多いなぁ・・・なんなんだろ。

>>ais氏

自分は鼻水もポケットティッシュ使い切るくらいには出てますが喉のほうが重症ですね・・・お大事に。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR