スポンサーサイト


追加枠推薦

キャラを公開している人で『自分のキャラを盾の追加枠に出して欲しい!』という方がおられましたらこの記事に(出来れば秘匿で)コメントをお願いしまする。
なお大会の募集動画を荒らされた関係で、自分は視聴者の方のリクは現在一切受け付けておりません。申し訳ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

STGゴジータもしくは粗いジャドーのどちらかを盾にお願いします。
しかしあのリク動画はひどかった・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます~


基本『盾に入れさせて欲しい』とは頼みづらいのでね、遠慮なくコメントしていただければ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ大会自体が少ないですからねー

No title

こんばんはー、リクエストとは違う話なのですが・・・・。

2キャラのオム君を使われている矛vs盾用に、
オム君ズの大ポトレを描き下ろしました。

もしよろしければ差し替えいただけると助かります。
tp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/348752.zip&key=omustar

No title

了解ですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーと前ロダで見た気がしましたが閉鎖したし板かな?ちょっと探してみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>上の方

えーとアップロダ3じゃなくて2にはいるのを見つけましたが・・・最終更新3月の。
これかな?

>>下の方

おぉ!微妙に気になっていたので聞きに行こうかどうしようか考えていたキャラだったんですよ!
若干見た目が出落ちですが(
アホジンとかもそうですが、アクの強いキャラとかいると盛り上がるんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解~
しかしどうなるかな。
基本矛の追加メンバー×2の数だけ増やすので、もしかしたら一部採用できないかもしれません、ご了承くだしあ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おー前から気にはなっていたのですが・・・

分かりました候補に加えておきますねー
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
