

天則

最近IRCでも盛り上がりつつある天則。
macbeth氏も最近始めましたがもう勝てなくなりました。多分自分が冗談にならないレベルで格ゲーというものが出来ないのとmacbeth氏のほうがかけれてる時間が多いからだとは思いますが・・・。
(しかし4ヶ月近くやってるのに1週間の人にもう勝てなくなるとか・・・)
うむむ・・・もう少し時間かけたいんだが・・・やることとやりたいことすらリアル生活のせいでやれないのにこれ以上睡眠時間削るとか無理ぽ^q^

とりあえずリプ見直すとJAが全く機能していない。勝てないと思ったら素直に下がってB射撒くようにはなりましたがそれでも妖夢のJAが撃ち落とされ続けてるのは酷すぎる・・・それもJ6Aに・・・

あとはガードと空中コンかな。JA>J6A>J6Cのあと、66か44かの判断で66が多すぎる。実戦だと何か44のほうが安定すること多いっぽいんだが・・・・(相手の暴れに重ねてることがあるからかもしれないけど)
それとか〆のJA>J8AがJA>J6Aになってたりとか・・・いや6A>JA>J6A>J6CみたいにJ6A使う機会が多くてJ8Aが咄嗟に出せないんですが・・・。

うーん・・・VE脱出はまだ遠いな・・・動きの無駄もリプ見てるとまだ多いし・・・。



そういや

VeryEasy

Easy

Normal

Extra

Hard

Lunatic

Phantasm

なんだね。5月前半までずっとlunatic→Extra→Phantasmだと思ってた^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
